ズバッと!めいくーきゅりあん

めいくーがあなたの漠然とした疑問や悩みにズバッと!お答えします。



格闘技

KUSHIDA(プロレス)の嫁や子供の画像は?今後WWE確定の現在

更新日:

KUSHIDA

新日本プロレスを退団したばかりのKUSHIDA選手が結婚していたと報告しました。

彼女がいる気配すらさせず、いつの間にか結婚して、、子供もいて、、

年齢も35歳なのでいてもおかしくないんですがいきなりの発表だったので驚きました。

 

KUSHIDA選手の結婚相手はどんな人なのか。嫁や子供の画像は?

新日退団後はWWE確定のようです。週刊誌でも本人が言っていました^^

今後の予定なども調べてみました。早速見てみましょう♪


sponsored link



KUSHIDA(プロレス)の結婚相手、嫁や子供の画像は?

KUSHIDAさんがインスタで「結婚報告&娘います報告」しました。

ベビーフェイスで女性に人気があるのでビックリされた方多いと思います。

 

KUSHIDA選手の嫁さんはどんな人か探しましたが・・・見つかりませんでした。

一般人の女性。マスコミにさえ彼女がいることがわからなかったので難易度高かったです。。

KUSHIDA選手の結婚相手はバリキャリ女性?

しかし以前KUSHIDA選手は気になる女性のポイントを3つ上げていました。

  • 字がキレイ
  • はにかんだ感じ(おならが出て顔を見合わせて笑ったりしてふと気を許した瞬間)
  • スーツを着て仕事をしている姿

スーツを着て仕事する姿については、芸能人で言うと松たか子さんの名前をあげていた。

彼女なら確かに字もキレイそうw

 

もしかしたらKUSHIDA選手の結婚相手は普段スーツ姿で仕事をする知的な女性なのかもしれませんね。

「普段キッチリしている女性があるとき素の部分を自分だけ見せた」

ギャップは男女ともにドキッとしてしまう要素ですので、KUSHIDA選手の上げた3つのポイント納得です^^

 

KUSHIDAの娘の画像?「KAMINOGE Vol.87」の表紙の子供

「KAMINOGE Vol.87」の表紙はKUSHIDA選手が子供を抱っこした写真が使われています。

インスタにあげてたKUSHIDA選手の娘さんと髪の毛の感じが似ているので、子供本人かもしれません。

 

ちょうど1歳ぐらいになると父親も何となくわかってきて甘えてくる時期です。

「絶対嫁に行くな!」ぐらいにKUSHIDA選手は溺愛しているんじゃないかなと妄想してしまいました笑

 


sponsored link

KUSHIDAは今後WWE?NXTデビューに向けてトレーニングする現在

KUSHIDA選手は2019年1月末で新日本プロレスを退団しました。

今後の予定で有力視されているのはWWE参戦です。

「海を渡り、プロレスを隅から隅まで自分の目で見てみたい」

と新日の退団会見でも言っておりますし、内藤哲也選手がWWEからオファーを受けていたときにKUSHIDA選手にも
アプローチしていたという話もあります。(Wrestling Observer)

 

そんなにみんなが言うけど(WWEについて)、結局そこに行った人間しか経験談は話せないわけですから。「あの団体はクソだ」って言ういまどきのレスラーの風潮を聞いてると、だいたいネットから仕入れた情報なんじゃないかなっていう。ガイドブックには書いていない旅先の情報とかは現地に行ってみないと分からないし、自分の目で見て、耳で聞いて、匂いをかいでっていう、本当に知ったかぶりではなくて、見て見ぬふりでもなくて、自分の足で見ていくべきだなと、プロレスラーKUSHIDAは感じましたね。(引用:週刊プロレス)

・・・なんて本人も語っているようなのでWWE参戦は確定なのかな。

おそらくフロリダのパフォーマンスセンターでトレーニングして時期が来たらNXTデビューと手順になりそうです。

 

元々海外へバンバン出て行くKUSHIDA選手。

専修大学時代には休学してメキシコにプロレス修行に行きました。

ハッスル退団後にもメキシコやアメリカのプロレス団体を転戦していましたね。

 

「家族とともに新たな人生の旅」

と言っていますので奥さんと娘さんも一緒に行くんでしょうね。1歳の子供を海外で育てる・・・ハードですw

 

KUSHIDA選手の新日退団は寂しいけど向こうで活躍してくれたら嬉しいです。

楽しみにしたいと思います!


sponsored link



-格闘技
-

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.