有名人

浅沼晋太郎の元奥さんや子供は?一般人と結婚ってホント?

浅沼晋太郎 結婚 離婚 元奥さん

人気声優の浅沼晋太郎さん、実は結婚・離婚していることがわかりました。

 

結婚相手の元奥さんは一般人っていうけどホントでしょうか?

いつも一般人とごまかされている気がします…

 

浅沼晋太郎の元妻や子供について、一般人が浅沼晋太郎さんのような声優と結婚することができるのか。まとめました。

浅沼晋太郎が過去に結婚・離婚していた事実が判明

浅沼晋太郎「かなり以前に、一定の期間に結婚していたことは事実です。自分の口からファンの方にお知らせする場を、あらかじめ決めていましたが、その時期が来るより前に、お互いのこれからを考えて離婚することになりましたので、公表できないまま終わってしまいました」

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/129765

フラッシュ記者の問いかけに対して、浅沼晋太郎さんは結婚・離婚していたことを認めました。

私生活のことをペラペラいう必要はないですが、もうやむを得ずって感じですね。

 

浅沼晋太郎さんはラップバトルアニメ『ヒプマイ』の男性アイドルグループのメンバー。

童顔で甘いマスクのイケメンで、面倒見が良すぎるせいで「あさぬママ」と呼ばれたりします。

 

浅沼晋太郎さんが結婚した元奥さんとはどんな人なんでしょう。

 

浅沼晋太郎の元奥さんはどんな人?子供は?

浅沼晋太郎さんが結婚していた期間は2015年~2016年で、その時元奥さんは20代後半だったそうです。

浅沼晋太郎さんの元奥さんについて整理すると、

 

浅沼晋太郎さんの元妻

  • 当時20代後半(現在:30代半ば辺り)
  • 一般人

 

公表されている元奥さんの情報はこちら。

現在元奥さんは幸せに暮らしているといいますので、別の方と結婚されているのかもしれません。

 

浅沼晋太郎さんと元奥さんの間に子供はいませんでした

約2年という短い結婚生活だったのもあり、結婚というより同棲・交際だったんでしょうね。

 

浅沼晋太郎の元奥さんが元アイドルというのはデマ

某有名掲示板に、浅沼晋太郎さんの元奥さんがアイドルだったという記述がありますがデマです。

103: たぬき :19/05/01 20:55浅沼結婚してすぐ嫁に逃げられたのはもう公式?

111: たぬき :19/05/03 00:12嫁は元売れないアイドルだった

115: たぬき :19/05/06 01:58>>103
マネージャーが結婚式行ったこと言ってるから公式だろ

以上のカキコミがありますが、フラッシュ取材による舞台関係者によると

「ごく一部の人にしか知らせず、結婚式も挙げなかった」

と言っているので、元奥さんがアイドルだったというのはデマである可能性が高いです。

 

浅沼晋太郎の離婚理由は義理の母

浅沼晋太郎さんは離婚理由について、義理の母との折り合いが悪かったからとあります。

 

浅沼晋太郎さんは父親を早くに亡くし、母親1人で育てられました。

兄弟の存在は不明ですが、大事に育てられたのではないでしょうか。

 

浅沼晋太郎さんは離婚後未練たらたらで下戸だったのにも関わらず、夜酒するようになったといいます。

大事に育てた息子、息子がデレデレになる元妻。

折り合いが悪くなったのも一般論として想像に難くありませんね。

 

 

浅沼晋太郎の元奥さんはホントに一般人?

浅沼晋太郎さんの元奥さんは一般人だといいます。

しかし一般人って都合の良い言葉で紛らわされている気がする。

記者も深く追求できないし、元アイドルじゃないかという噂がたってもしょうがないです。

 

2015年~16年の浅沼晋太郎さんはバリバリ声優として活躍している時期。

30歳まで舞台関連のお仕事をされていた遅咲きの声優ですが、当時39~40歳ぐらいなんで舞台関連ではなさそう。

 

浅沼晋太郎 結婚相手 一般人

結婚といえば知人の紹介もありますが、やはり身近にいる存在が対象になります。

ですので声優が一般人と結婚というのは「アニメ業界・ラジオ業界の会社関係者」が多いです。

 

となると、浅沼晋太郎さんの元奥さんも業界関係者の可能性が高いです。

可能性は高いですが、「浅沼晋太郎さんは結構アクティブで若い女の子が集まる飲み会に参加されることも多い」とか。

ホントに全く声優と接点の関係のない一般人の可能性も十分あります。

 

とはいえ、子供なく結婚歴も2年弱と浅沼晋太郎さん自身、結婚していたという認識は薄いかと思います。

 

浅沼晋太郎が再婚の予定ある?

浅沼晋太郎さんの再婚相手の情報は今の所ありません。

AERAの取材の様子を見ると「当分再婚はないな」と感じますね。

 

AERAの取材に、

「10年後、隣に誰か伴侶がいてほしいなとは思いますけど、それは置いといて(笑)。」

と冗談めかしく結婚願望がある素振りを見せました。しかし、

 

「いつもフラフラしていて 『あの人、仕事何してるの?』とか言われちゃう。…略…『菊次郎の夏』の菊次郎みたいな存在になりたかったんですよ。」

落ち着かない自由な人間に憧れるような発言もしています。

現在45歳の浅沼晋太郎さんですが「その年でいまさら?」言われることにも挑戦して、夢だった映画監督もやりたいと明かしていました。

 

夢を追うことは結婚してもできます。溺愛する彼女ができたらまた違うかもしれません。

ただまだまだ仕事に夢中で、家庭を作ってドッシリという雰囲気は感じられませんでした。


sponsored link

-有名人
-

© 2021 ズバめい