ズバッと!めいくーきゅりあん

めいくーがあなたの漠然とした疑問や悩みにズバッと!お答えします。



芸人

レインボー池田直人のメイク道具や化粧品は?女装姿がキレイと評判に

投稿日:

レインボー 池田直人

お笑い芸人『レインボー』の池田直人さん。

 

池田さんが女装したコントを観た人たちから「かわいい!キレイすぎる!」と注目が集まりました。

 

いやぁ~、池田さんの女装姿はヤバいですよね。

元々キレイな顔立ちをしていることもありますが、脱毛したりメイク道具にこだわったりしてホントマジなんですよ。

 

女性からもキレイという声があがった池田さんの女装姿。

普段どんなお手入れをしているのか。メイク道具や化粧品について調べてみました。


sponsored link



レインボー池田直人のプロフィール!

名前:池田直人

1993年9月19日生まれで大阪府出身。

身長177cm、体重68kg

2016年にレインボーはピン芸人として活動していた実方孝生さんとコンビを結成。

池田さんはピン芸人となる前に、フジの山崎アナと熱愛が発覚したおばたのお兄さんとコンビを組んでいました。

 

レインボーは若手芸人の登竜門『ぐるナイおもしろ荘』で優勝。

おもしろ荘をきっかけにブレイクした芸人は

  • ブルゾンちえみ with B
  • 日本エレキテル連合
  • おかずクラブ

など。この特番をきっかけに売れた芸人が多いので、お笑い好きな人は毎年チェックしているんですよね。

 

2018年に優勝したレインボーのネタはこちら。

 

実方さんが言うフレーズが連呼されるほど耳に残りますね~。

ですが、私が気になったのは池田さんの女装です!

ん?この女の人キレイじゃん。。つい口走ってしまったんですよねorz

 

仕事が終わって、そば食べて、飲んで、良い気持ちで年を越した真夜中・・・

眠気80%でテレビ観てたからですが、同じように感じた人たちも多かったようです。

 

 

レインボー池田直人が使っているメイク道具や化粧品はコレ

レインボー池田直人さんは女装芸がマジなんですよね。

ぶっちゃけ素顔もキレイです。イケメンかどうかはわからないけど、整った顔立ち。

ですが、それ以上に普段からお手入れに気をつけていました。

 


sponsored link

池田直人さんの化粧品・メイク道具

まずは化粧水。

2018年1月3日、『ZIP!』に出演した池田さんは「炭酸水の美容液があって、寝る前に使っています」とコメントしていました。

 

「めちゃめちゃシュワシュワするんです!」と言っていた化粧水が『レネソワンささやき』です。

 

 

そして化粧下地。男性特有の肌をしっかり隠す化粧下地です。

リアルな女子に近づけるように心がけている池田さんが雑誌『女性自身』で紹介していたのが『レネソワンヴェール』。

 

最後に口紅。

女装コントで一際目立っていた口紅も『女性自身』で紹介していました。

⇒キャンメイク リップティントシロップ

 

ホント女子じゃん・・・。

コント以外でも女子力を磨いているようで、普段は見えない足の毛もちゃんと剃っている池田直人さん。

 

;

剃るだけじゃなくて脱毛もやっているみたいです。

『ゴリラクリニック』新宿店での脱毛している画像をアップしていました。

 

除毛、脱毛、肌のお手入れ、メイク・・・本業はなんなんでしょうね(笑)

女装コントでただカツラをかぶっただけなのは見慣れているので、レインボーのコントはある意味新鮮。

池田さんの女装に対するマジモードがあったからこそ『おもしろ荘』で印象に残って優勝したとも言えます。

 

レインボー池田直人の女装がキレイすぎる原点はこれかも

ツイッターでも池田さんの女装姿に注目が集まっています。

いやぁ~自分だけじゃなかったようでホッとしました。キレイだと思ったのが(笑)

 

;

池田さんはこんな画像を公開していました。

小さいころから女装していたんですね~。女の子に見えちゃいますなぁ。女装の原点は家庭にあったのかもしれません。

 

池田さんはシングルマザーの家庭で育ちました。『母親が彼女か!?』と思われるぐらい仲が良いみたいです。

 

母親がライブの出待ちをしているのはファンの間では有名らしく、上京した息子を追いかけて東京へ引っ越しました。

 

池田さんも母親が大好きなようで一緒に暮らしています。二人の結びつきが強くなるのはそりゃ当たり前っていうもんですね。

 

芸能界で成功した人には池田さんのような境遇の人が少なからずいます。一生懸命育ててくれた母親を助けたいという気持ちが強いのかもしれません。ホント売れるといいですね。

 

まとめ

  • レインボー池田直人の女装がヤバい
  • メイク道具はレネソワンささやき、レネソワンヴェール、キャンメイクリップティントシロップを使っている
  • リアル女子に近づくため日々努力している

レインボー池田直人さんの情報をまとめてみました。

池田さんは意外にも将棋の段位を持っているとかで、女装以外に将棋芸人として登場するかもと予想しています(笑)

2018年レインボーがブレイクするのか注目したいと思います!

 


sponsored link



-芸人

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2018 All Rights Reserved.