当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

レペゼン地球のドーム公演光る風船の送り方は?値段がいくらか知りたい

レペゼン地球 光る風船 送り方
レペゼン地球のドーム公演に光る風船送りたい。送り方を知りたい。

そんな疑問にお答えします。

 

レペゼン地球が福岡ドームライブを最後に解散することを発表。

【レペゼン地球が解散する理由】をDJ社長が動画の中で熱く語りました。

 

その中で「ドーム公演行けない人は光る風船を送って欲しい」と発言。

レペゼン地球応援したいけど行けない。風船送りたいなという方いらっしゃると思います。

 

レペゼン地球のドーム公演、光る風船の送り方や値段はいくらか、について解説していきます。

レペゼン地球のDJ社長が解散理由を熱く語る

レペゼン地球のDJ社長の動画観ましたか?

ここまでの道のり、また自分のように成功するにはどうしたらいいか語っていましたよね。

若者から大人まで共感して心熱くなった方多いと思います。

 

その中で「ドーム公演行きたくても行けない人がいたら、光る風船を送って欲しい、俺にプレゼントして欲しい」と発言。

 

レペゼン地球はファンがいっぱい集まったドーム公演するのが目的でした。

しかしライブ当日どうしても行けない、でもレペゼン地球、DJ社長の願いを叶えてあげたい。光る風船を送ってあげたい。

 

レペゼン地球あんまり興味なかったけどライブ行きなったし応援したくなった。話術すごい。

 

「光る風船ってどう送ればいいんだ?郵送すればいいのか?」

具体的な光る風船の送り方は次です。

 

【レペゼン地球のドーム公演】光る風船の送り方は?

レペゼン地球 光る風船 送り方

クラウドファウンディングの企画を支援すると、レペゼン地球に光る風船が送れます。

期間は2020年12月7日まで。

 

CAMPFIREというクラファンサイトの、

【レペゼン地球】2020-12-26 FINAL LIVEプロジェクトに支援することで、観客席にLEDの風船が設置されます。

 

光る風船はペンライトの代わり。

DJ社長が見たかった、ペンライトの光でドームいっぱい埋め尽くされる景色がコロナ影響でできなくなりました。(ソーシャルディスタンスのため)

 

光る風船というアイディアとてもいいですよね。

「観客不足での資金難」と「レペゼン地球結成の目的」両方を解決できる方法ですから。

 

また光る風船とペンライトの光が広がるライブ会場がどんな感じか、ちょっと見てみたい気がしますね。

 

【レペゼン地球ドーム公演】光る風船の値段はいくら?見返りはある?

光る風船の値段は1万円です。

支払い方法は、クレジットカード払いからコンビニ払いまであります。

 

1万円支援するリターンは、

  • 福岡 PayPayドーム公演限定DVD(非売品)
  • レペゼン地球ラストアルバムCD(非売品)
  • ステッカー(非売品)
  • LED風船

の4種類。光る風船だけでなく非売品の商品がもらえます。

非売品は2021年2月頃に届きます。

 

1万円の支援金は光る風船やグッズ代だけでなく、

  • 会場費
  • 設営費
  • 撮影費

などにも使われるので、風船代というより支援金なんでしょうね。

ファンからしたら光る風船だけでなくグッズまでもらえて1万円ってお得。ちなみにライブチケットは8,000円です。

 

また、お名前などの記載も致しません。

個人的には光る風船にメッセージや名前が印刷できたら良かったですね。

本人は行ってないけど自分がライブに参加した気分になれそう。

要望があるけど手間暇考えると難しいんだろうね。あったら嬉しかったな。

 

レペゼン地球のラストライブみんなの感想

興味なかったけど動画観てファンになった人もいるね。グッズでの売上げもヤバいことになるね。

 

解散理由の動画で触れていた「DJ社長の次の大きな夢」って気になる。

その夢に支援するという目的もあるかな。

ライブ会場で発表するって言ってたけど、クラファンの支援者にもこっそり教えてくれたらもっと嬉しいね。


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい