当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

【画像】ぱるる(島崎遥香)のバイト先の焼き肉屋はどこ?社会勉強するも3日でやめた理由

ぱるる バイト先 現在

塩対応で知られる元AKBのぱるること島崎遥香さん。

AKBのセンターをつとめた彼女が焼き肉屋でバイトしているといいます。

  • ぱるる(島崎遥香)のバイト先の焼き肉屋はどこか
  • バイトする理由は?生活のため?
  • 焼き肉屋のバイトをやめた理由
  • ぱるるの現在

情報をまとめました。AKB卒業組は指原莉乃さんの一人勝ち。グループ抜けちゃうと難しいですね。

ぱるる(島崎遥香)のバイト先の焼き肉屋って場所どこ?

2019年9月に「ぱるるが焼き肉屋でバイトしているらしい・・・」という情報が出回りました。

実際に訪れると本物が笑顔で接客していたそうです。

 

島崎さんがバイト先は、新宿にある「焼き肉IWA」です。

メモ

  • 東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F
  • 17:00-24:00(L.O23:00)
  • 070-6520-4129

 

フライデーでも報じられ、笑顔で接客するぱるるの画像が掲載されました。

「接客態度は塩対応ではなく、神対応だった」とつづっています。

出勤日や時間はあきらかにされていませんが、芸能の仕事がない日には出勤するようにしているようです。

 

 

焼き肉 IWAは元AKB・内田眞由美が経営する焼き肉屋

ぱるるがバイト先は元AKBの内田眞由美さんが経営する焼き肉屋。

なんで島崎さんがバイト先でここを選んだかわかりますね。

 

内田さんの実家は焼き肉屋、精肉店を経営していたので、自分でもやってやろうと思って始めたといいます。

IWAにはぱるる以外にも元AKBのメンバーが働いていて、卒業生の受け入れ先にもなっています。

 


(▲ ロンハー運動会に出演した元AKBのIWAメンバー)

AKB48の曲やDVDが流れる店内で、現AKBメンバーやファンが来店して大繁盛。

年によっては年商が億に届くらしく、順調な経営がうかがえます。

 

AKBメンバーや卒業生がいる焼き肉屋だったらファンでなくても行ってみたいですからね。

開業資金を用意するのに苦労したようですが、今の所大成功のようです。

 

ぱるる(島崎遥香)がバイトする理由は社会勉強!一流女優を目指す現在

ぱるるがバイトしてる!と聞いて「そんなに生活に困ってるの?」と心配した人もいたでしょう。

島崎さんが焼き肉IWAでバイトしている理由は、社会勉強。

彼女がアルバイトしているのは事務所も承知していて、普通の社会人として働いて一般の人の気持ちをもっと知りたいと自ら動いたといいます。

 

ぱるるは15歳のときに「AKB48 第6回研究生オーディション」に合格してアイドル活動を開始。

翌年には研究生から正規メンバーに昇格し、学業と両立していました。

 

おそらくアルバイトなど一般社会で働くことなく現在まで来たんでしょう。

AKBを卒業して女優になると決めたが、演じる一般人の気持ちが分からずモヤモヤ。それなら!とアルバイト始めたんだと思います。

アルバイト先も元AKBの内田眞由美さんのお店とあって、事務所も了承したのではないでしょうか。

 

肝心の女優業は始めこそ帯ドラマや映画に出演していましたが、現在は激減中。

2019年5月の深夜ドラマにゲスト出演のみで、女優業から遠ざかっています。

 

「塩対応は演技だった」

「男に興味がないのは嘘。色々な人から告白されたい」

などとバラエティ番組で暴露してなんとか爪痕を残そうとしている部分のみニュースになる始末。

 

元ジャニーズの7ORDERの安井謙太郎さんのプライベート動画で、「子供欲しい」と送っているメッセージが流出するなど仕事以外での話題が多いです。

 

ぱるるの演技下手と酷評!主役はまだ先か


2018年11月、ドラマ「リーガルV」にゲスト出演したときにぱるるの演技が酷すぎると話題となりました。

島崎さんのルックスは良いものの、脇を固める俳優女優の中で演技が浮いていたようです。

 

「田舎育ちのホステスで悪女」とちょっと難しい役柄だったのも原因でしょう。

普段の自分に似た設定の役柄ならいいんですが、女優となると自分と異なる役も演じないといけないので大変ですね。

 

ぱるるが焼き肉屋のバイトを辞めた理由

社会勉強で始めた焼き肉屋でのバイト。実は3日で辞めてます。

ぱるるが焼き肉屋のバイトを辞めた理由は、店に迷惑がかかるから。

 

1日目でファンに見つかり、2日目に遠く(中国)からもファンが来て、3日目に週刊誌記者が来ました。

フライデー記者が来たことで、もっとたくさんのファンが訪れて店の経営に差し支えが出そうだと感じて辞めたそうです。

 

お金に困った訳ではなく本当に社会勉強のため。

「3日間のバイト代は行き来するタクシー代に消えて全然貯まらなかった」と明かしていました。

 

元AKBの内田さんが経営するお店を選んだことが結果的にダメでしたね。

セキュリティは万全でもAKBファンの間でよく知られたお店を選択したことで、結果的に辞めざるを得なかった。

本人は数ヶ月働くつもりだったようなので、もっと普通のカフェとか選べばわかりづらかったじゃないかなと考えられます。

 

 

まとめ

  • ぱるるのバイト先は新宿にある焼き肉IWA
  • バイトする理由は社会勉強
  • 演技力を磨くためあらゆることに挑戦中?

ぱるるがほとんどテレビに出なくなったので、本当に生活がヤバくなったと思いました。

タクシー使っているところをみると、社会勉強というのは本当なんでしょう。

しかし仕事が減ったのは事実らしく、AKB時代と違った苦労しているのは間違いないです。


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい