当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

【うらきす】藤井優衣(ゆいのの)の大学や高校は?変顔もかわいいアイドルユーチューバー

藤井優衣 ゆいのの かわいい

藤井優衣さんはうらきす(URA-KiSS)という8人組ユーチューバーの1人です。

ゆいさんはKissBeeというアイドルユニットの1員で、うらきすはKissBeeを世間に広めるために始まりました。

 

篠原ののかさんと一緒に”ゆいのの”というグループ内ユニットを組んでいます。

ダンスがうまい2人の「踊ってみた企画」は人気がありますね。

 

清楚系なルックスなのに変顔してもかわいい藤井優衣さん。

プロフィールや高校、大学、家族について調べてみました。

 

篠原ののか 高校 中学
【うらきす】篠原ののか(ゆいのの)の中学や高校は?プロフィールやインスタツイッターも

篠原ののかさんはURA-KiSS(うらきす)メンバーの1人で現役の高校生。 ”ゆ ...

続きを見る

URA-KiSS(うらきす)はKissBeeの認知チャンネル

URA-KiSS(うらきす)は現在7人組のユーチューバーグループ。

うらきすメンバーはアイドルグループKissBeeのメンバーで、自分たちを世間に広めるために始めました。

ドッキリから踊ってみた・歌ってみた・ちょっとエッチなネタといったエンタメネタの動画を公開していて、2020年3月の時点で約27万人登録しています。

 

【URA-Kiss】藤井優衣のプロフィール!(ゆいのの)

 

生年月日:2001年1月19日

身長:158cm

血液型:A型

ニックネーム:ふじい

出身:広島県

KissBee、うらきす所属

 

藤井優衣さんのプロフィールです。

研究生を経て2018年10月8日からKissBeeの正式メンバーに。

正式メンバーになって日が浅い時は、ユーチューブチャンネルでカメラを担当していました。

 

 

ゆいさんは加入前からKissBeeオタクで、メンバー大江 麗菜(れな)さんが加入前から大好きだと公言してます。

 

 

大好きなれなさんとゴスロリ姿を披露してファンの間で人気です。

美人系の二人のゴスロリ姿は絵になりますね。

 

藤井優衣の”踊ってみた動画”が人気

 

藤井優衣さんはダンスがうまいです。

篠原ののかさんとのユニット『ゆいのの』の踊ってみた動画は人気があります。

 

こちらの動画は1ヶ月公開して約41万再生されていました。

かわいくて元気に踊っている動画なんで評判になるのもわかります。

 


ゆいさんはダンス経験者。

KissBeeに加入前はキャンプやスノボ、釣りなどアウトドア活動をよくやっていたようで、元々運動神経が良いのかもしれません。

 

藤井優衣の母親は看護師!ナース姿を披露

藤井優衣さんは父親と弟の4人家族。

母親が看護師なので素敵なナース姿を披露していました。

ゆいさんはシッカリした見た目なのでお姉さんと感じが出てますね~。

 

 

 

藤井優衣の高校や大学はどこ?


藤井優衣さんは現在大学生。

高校2年の冬ごろはまだ大学へ行くことを考えていなかったようですが、将来を見据えて大学へ行く道を選んだんでしょう。

 

ゆいさんの高校や大学がどこかはわかりませんでした。

千葉県在住ですので東京近辺であるとは思います。

 

大学へは電車通学の模様。

学生と仕事の両立大変そうですが、うらきすへの出演もっと増えて欲しいですね。

 

 

 

 

過去のゆいさんのツイッターで高校が好きだったのがよくわかります。

友達などに恵まれて充実した高校生活を送っていたのでしょう。

「学校大好きだから夏休みいらない」なんてなかなか言えないですよね。

 

 

藤井優衣は不思議ッ子?変顔してもかわいい

ゆいさんはアイドル顔してるのに突然変顔するからビビります。

でも素がいいからかわいいんですよね。

 

清楚系だからこそのギャップ萌え。

変顔はSNSでもしてますが、ライブ中に結構やってくれるようです。

 

 

困り顔のゆいさんもかわいくてステキですね。

 

まとめ

  • 清楚系のルックス
  • アウトドア好き
  • ダンス得意
  • 変顔もOK
  • 若干不思議ッ子

ゆいのののダンス動画が話題の藤井優衣さんのプロフィールでした。

学校と仕事を両立してユーチューブ活動も行うゆいさんの今後に期待です。


sponsored link

-有名人
-, , ,

© 2024 ズバめい