当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

TWICE新曲『FANCY』は微妙?みんなの感想や評判は?11曲連続ヒットするか

TWICE FANCY 微妙 感想 みんなの感想

あなたはTWICEの新曲『FANCY』のMV見てどう思いましたか?

 

TWICEのミニアルバム「FANCY YOU」が発売されました。

FANCYの動画を観てみましたが、今までにない雰囲気のTWICEだったのでビックリ。

グイグイ引き込まれて何度も観てしまいました^^

 

しかし「FANCYって微妙」という声も多かったです。

確かにわたしもどっちかというと前の「Yes or Yes」の方が好きですw

  • TWICE新曲「FANCY」について
  • 「FANCY」の微妙だという意見
  • みんなの感想や評判

などの情報をまとめました。私はニワカTWICEファンです。ご了承くださいm(__)m

チェック

TWICEの歌やトークが見たいなら『SHOW CHAMPION』がおすすめ。最新のライブパフォーマンスが見られます。

Praviなら韓国で放送した翌週に配信されます。



TWICE新曲が4ヶ月ぶりに発売!『FANCY』の魅力は?

本日(22日)午後4時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで、TWICEの7thミニアルバム「FANCY YOU」の発売記念ショーケースが開かれた。

今回のアルバムは、TWICEが昨年12月発売した3rdスペシャルアルバム「The year of “YES”」の後、4ヶ月ぶりに韓国でリリースするアルバムだ。1曲目の「FANCY」を皮切りに「STUCK IN MY HEAD」「GIRLS LIKE US」「HOT」「TURN IT UP」「STRAWBERRY」など6曲の新曲が収録された。

Kstyle より

TWICEのミニアルバム『FANCY YOU』が2019年4月22日に発売されました。

4ヶ月ぶりのアルバム発売です。楽しみにしていたファンも多かったと思います^^

 

アルバムのタイトル曲「FANCY」はこれまでのTWICEらしからぬ曲でした。

ガールズ的な曲調が多かったのですが、キレキレでクールなダンスを織り交ぜた大人なTWICEを見せてくれています。

 

「いつも明るく、エネルギーあふれるステージを披露してきたが、今回だけは少し成熟した一面を表現するために努力した」

TWICEのリーダーのジヒョはコメントしています。

 

FANCYのMVを観ていてドキドキしてしまいました。TWICEってこんな感じだっけ?って。

ところどころ今までのTWICEを感じさせるポイントもありましたが全体的にムーディというかなんというか、一言でいうとセクシーダンス。いいのかな、これ。

 

今までとひと味違ったTWICEの新曲「FANCY」

ちょっと微妙じゃね?とう意見もちらほら見受けられました。

 

 

TWICE新曲『FANCY』は微妙?TWICEっぽくないという意見も

 

 

 

 

 

 

 

FANCYが微妙だという意見の一部です。

もちろん良かったという声も多いですが、微妙と感じた人も少なからずいました。

今までのTWICE、TWICEのガールズ的なノリを求めていた人が微妙だと感じたのでしょうか。

 

私もFANCYは微妙だと感じました^^;

でも今までも微妙だと感じていたのが、いつの間にかよく聴くお気に入りの曲になってたりするんですよね。

聴いているうちにクセになる感じです。

 

でも前の「Yes or Yes」の方が好きかも。多分メンバーが黒髪多めで好みだからだと思いますw

 

TWICE新曲「FANCY」のその他のみんなの意見は?


FANCEはダヒョンのイメージに合っているような気がする。ドキッとしたw

 


確かに大人な感じに仕上がっているので海外受け良さそう。

 


ジョンヨン姉さん、一瞬誰だか分からなかった。

クール系の曲なのでとても似合っていると思います^^

 

 

 

 

 

新しいTWICEの魅力にドップリハマっている人達が多かったです。

曲調が変わったことでTWICEメンバーの新しい魅力に気づけるのも良いですね^^

 

ダヒョン、ジョンヨンこの2人が個人的にヤバかったですw

FANCYのMV観たり、メイキング動画出たらそれも観てしばらくTWICEの新曲を楽しみたいと思います!

 

\ Paraviで2週間無料お試し /

韓国音楽番組『SHOW CHAMPION』独占配信中


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい