歌手

【新潮】ISSA(イッサ)浮気相手の顔画像は?奥さん(美人)の妊娠中だったのがヤバい!

更新日:

ISSA 浮気相手 誰 新潮

ISSAの病気は治っていなかったのか・・・

DA PUMP(ダパンプ)のリーダーでヴォーカルのISSA(イッサ)さんの浮気が週刊新潮に報じられました。

 

ISSAさんといえば色男。

有名な女優やモデルと熱愛関係があった過去があります。

そんな彼が結婚して子供ができて再ブレイクして、さぁここから!というときにこの報道です。本当だったらガッカリですね。

 

  • ISSAさんの浮気相手は誰?顔画像は?
  • ISSAさんの奥さん(嫁)について
  • 不倫デートの日時は奥さん妊娠中だったって本当?

など情報をまとめました。

ISSAさんは結婚したときに不倫禁止令を言い渡されたそうです。

それなのに奥さん妊娠中にデートしちゃう?果たして本当なのか。

さっそく見てみましょう。




sponsored link



【週刊新潮】ISSA(イッサ)に浮気報道!本人は否定

「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のようだったんです」

と証言するのは、東京都心部にある高級エステ店で働く女性だ。ISSAはマスクで顔を隠し、名前などの記入を渋るなど“お忍び”を思わせる所作だったという。

週刊新潮より

DA PUMPのリーダーISSAさんの浮気デートの現場を見たいう証言が週刊新潮に報じられました。

 

ISSAさんといえばDA PUMPのリーダーでヴォーカル。

『U.S.A.』で再ブレイクを果たしてテレビやCMに出演して露出が増えてきました。

 

2000年頃に「if...」などのヒットから10年「U.S.A.」が出るまでよく続けてきたなぁと懐かしく思っていました。

注目が集まっている今だからこその不倫報道なんですが、、本当だったなら、ISSAさんの病気が治ってなかったのかとちょっとガッカリです。

 

 

ISSA(イッサ)の浮気相手は誰?顔画像ある?マッサージデートって何?

週刊新潮によるとISSAさんの浮気相手は

  • 年齢は30歳ぐらい
  • ISSAと仲が良いホステス(事務所)
  • 友人の関係のはず(事務所)

情報は以上の通り。残念ながら顔画像はありませんでした。

しかし過去に美人モデルや女優と熱愛報道があったISSAさんだけに、浮気相手のホステスが美人なんだろうということは予想できます。

 

記事によると、浮気デートの現場は高級エステ店。

ISSAさんと浮気相手だというホステスの女性は恋人のようにベタベタとボディータッチしていたといいます。

ISSAさんはマスクをして名前の記入をためらうなどお忍びデートのような感じだったという。

 

浮気デートは半裸状態でのアロマトリートメント

ISSAさんの浮気デートは高級エステ店の個室でおこなわれました。

 

個室で誰の気兼ねもなくリラクゼーションサロンで癒やしデートをおこなう。

カップルのデートでよくありますね。

お互い半裸状態でのアロママッサージ。けっして異性の友達と行く場所じゃないです。

 

証言したのはそのエステ店の店員女性。

客のプライベートを週刊誌に告発するのは疑問に思いますが、どうみても不倫カップル状態のISSAさんを見てたまらなくなったのかもしれません。

 

ISSAさんは結婚していて、しかも奥さんから不倫禁止令を言い渡されていたのですから。

 

ISSA(イッサ)の奥さんはどんな人?顔画像ある?浮気禁止令とは

ISSA 奥さん 顔画像

ISSAさんは結婚していて奥さんがいます。

 

報道されたISSAさんの奥さんの顔画像です。

一般人なのでぼかしが入っています。清楚系で大人しめな女性だといいます。

 

奥さんはISSAさんより年齢は5歳ぐらい年下の女性で大島優子さんに似ているとか。

 

美容サロンを経営するオーナーであり、有名なメイクアップアーティストでもあります。

ISSAさんとは知人の紹介で知り合い、意気投合して結婚、デキ婚でした。

 

 

しかしISSAさんといえば熱愛報道が絶えない色男です。

柴咲コウさん、上原多香子さん、宮沢りえさん、藤井リナさん、元AKBの増田有華さんなどの熱愛報道や噂が過去にありました。

 

女優の福本幸子さんにいたっては結婚寸前で婚約解消しています。

ISSAさんの浮気が原因だと言われています。

 

彼の浮気癖を心配していた彼女に対して「浮気や不倫はしない」と宣言。

現在の奥さんはそれを信用して結婚しました。

 

そして週刊新潮が報じたISSAさんの浮気デート報道。

あれ?浮気デートを見たという日にちは3月半ば。それってヤバいじゃん・・・

 

ISSAの浮気デートした時は奥さんはまだ妊娠中だった

ISSAさんが高級エステ店に訪れた日にちは3月半ばだといいます。

彼の奥さんはその時妊娠中だったんです。これってヤバいですよね。

 

4月初旬に女の子を出産しました。

女性セブンは「ISSAさんは立ち会い出産を強く望んでいて、彼が駆けつけた瞬間にお子さんが産まれた」と報じています。

 

女性セブンの記事を読むとISSAさんは嫁一筋になって生まれ変わったように思っていました。

それなのに週刊新潮によると奥さんの妊娠中に浮気報道が。あれ?

 

ISSAさんが言うようにISSAさんの浮気相手だというホステスの女性とは女友達だとします。

友達だとしても、個室で半裸でアロママッサージする旦那を妊娠中の嫁が許してくれると思いますか?

 

しかもISSAさんの奥さんは体調が悪くて早期出産したそうです。

体調が悪く身重で苦しんでいる奥さんがいるのに、女友達と高級エステ店へ行く旦那。

 

私に奥さんの妊娠中に友達と飲みにいってばかりいた友人がいました。

子供が産まれて何年も経ちますが、今でもたまにそのことを言われるそうです。

女性にとって妊娠・出産は人生中でのビッグイベント。そりゃ根に持たれて当然ですね。

 

週刊新潮の今回の報道は果たして浮気だったのでしょうか。

仮に友人関係だったとしても、ISSAさんが奥さんに今回の浮気報道について何度も言われるのが目に見えるようです^^


sponsored link



-歌手
-,

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.