当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

【斎藤ちはる妹】斎藤まりなの大学は都内?プロフィールや今後の活動も

斎藤まりな

斎藤まりなさんはテレ朝の斎藤ちはるアナの妹さん。

元乃木坂の経歴を持つお姉さんも美人ですが、妹の斎藤まりなさんもかわいいですよね。

 

斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりなさんは現在学生モデルとして活動中。

斎藤まりなさんが通う大学は都内のどこ?プロフィールや現在・今後の活動についてまとめました。

斎藤まりなが通う大学はどこ?都内?

斎藤まりなさんは大学3年生。(※2020年4月時)

大学がどこなのかは公表されていませんが、都内の大学に通っているのではと考えられます。

 

まず斎藤家の家族はみな都内の大学出身です。

姉の斎藤ちはるさん明治大学、父親と母親が東洋大学を出ています。

妹の斎藤まりなさんだけ都外の大学とは考えづらいです。

 

また斎藤まりなさんは東京で開催されたキャンパスコレクション『CAMPUS COLLECTION 2019 Tokyo』に出場していました。

これも都内の大学に通っている可能性が高い理由の1つです。

 

以上のことから、斎藤まりなさんが通う大学は都内、少なくとも首都圏内にあると考えられます。

斎藤まりなさんは姉のちはるさんとも仲良しでインスタにも姉妹のツーショット写真を載せていました。

家族でハワイ旅行にも行っており、姉や父母が通った大学に入りたいと考えても不思議はないですね。

 

斎藤まりなのプロフィール!

プロフィール

  • 斎藤まりな
  • 埼玉県 出身
  • 2000年2月19日生まれ
  • マルチタレント
  • 邦楽ロック、チョコミントが好き

大学生の斎藤まりなさんのプロフィールです。

お姉さんの斎藤ちはるさんは乃木坂46出身、現在テレビ朝日アナウンサーで活躍しています。

 

姉の斎藤ちはるさんも美しいですが、まりなさんも美人ですね。

お姉さんは正統派、まりなさんはかわいい系という感じがします。

 

斎藤まりなさんは『CAMPUS COLLECTION 2019 Tokyo』でグランプリを獲得。

キャンコレはアジア最大級の学生主体のイベント。全国7カ所で行われていて、斎藤まりなさんは東京開催でグランプリに選ばれてました。

 

斎藤まりなの父親はアメフト界のレジェンド

斎藤まりなさんの父親は斎藤伸明さんで、実業団チームバーバリアンの現役選手です。

2020年で50歳になりますがまだ現役で活躍しているっていうんですからスゴいですよね。

 

東洋大学で4年、現在の三菱UFJ銀行の社会人チームで5年、東洋大学コーチ4年を経て今に至ります。

アメフト界のレジェンドと称される所以です。

 

今では家族に応援される存在ですが、子供が小さい頃はアメフトを優先して子供の運動会に参加できず、泣かれた事もあったそうです。

斎藤まりなさんの母親も東洋大学出身でマネージャーをしていました。

 

斎藤まりなは体育会系?

両親が体育会系だからか、斎藤ちはるさんとまりなさんも体育会系です。

斎藤ちはるさんは「バスケットボール」、妹のまりなさんも「バスケットボール、卓球、サッカー部マネージャー」をしていました。

 

線が細くて体育会系に見えない美人姉妹ですが、結構バリバリの体育会系ですよね。

スポーツするだけでなくスポーツ観戦も大好きで、バレーボールを家族で応援していたりしたそうです。

 

2019年に家族でハワイ大学のアメフトを観戦している時の斎藤まりなさんです。

「接戦でハラハラする面白いゲームだった!」と言っており、本当にスポーツが好きなんだなという感じました。

アメフトとか一般人じゃルールわからなくてなかなか興味持てないですからね。

 

斎藤まりなの現在の活動と今後の活動

斎藤まりなさんは、現在コスメ会社のPRモデル『関東すっぴんGirl’s アンバサダー』4期生をつとめています。

2020年現在大学3年生。今後の活動はどうするのか?

 

現在モデル、マルチタレントとして活動しているので大学卒業後も継続するかもしれません。

また、お姉さんの斎藤ちはるさんのように芸能活動はやめて、一般企業に就職する可能性もあります。

個人的にはお姉さんと同じテレビ朝日に入社してアナウンサーになったら嬉しいです。

 

斎藤まりなさんと同じくキャンコレモデルだった左右田禎子さんは地方局・日本海テレビのアナウンサーになりました。

過去の事例も彼女がアナウンサーの道へ進む可能性も結構あり得ると思います。

 

「14歳の斎藤まりなさんはアイドルに全く興味がなかった」と姉の斎藤ちはるさんは明かしていました。

そんな彼女が大学からタレント業、モデル業をやり始めたのはメディア系の仕事に興味が出てきたからだと思います。

 

だとしたら、美人姉妹のアナウンサーの可能性あるかもしれない。

テレビ朝日としても美味しいですし、あり得ない話じゃないですね。

 

まとめ:斎藤まりな(斎藤ちはる妹)の大学は都内?プロフィールや今後の活動も

ポイント

  • 斎藤まりなさんは大学未公表、都内の可能性高い
  • キャンコレ2019東京でグランプリ、現在もPRモデルとして活躍中
  • 斎藤まりなさん家族、実はスポーツ一家
  • 今後の活動はアナウンサー?美人姉妹が揃ったら嬉しい

斎藤ちはるさんの妹、斎藤まりなさんの現在の情報でした。

お姉さんも美人ですが妹のまりなさんもかわいいですね。

父親は現役のアメフト選手で斎藤一家ヤバいって感じです。母親も相当美人じゃないかと思います。

今後の活躍に注目したいと思います!


sponsored link

-有名人

© 2024 ズバめい