当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

松浦美穂の旦那や子供の画像は?年齢や年収も気になる!

松浦美穂 子供 旦那

芸能人御用達のヘアスタイリスト・松浦美穂さん。

宮沢りえ、真木よう子といった女優さんや滝川クリステル、森星といった有名人が通う人気店のオーナースタイリストです。

自身が経営するヘアサロン「TWIGGY.」の屋上を緑化したりとオーガニックやナチュラルな暮らしを意識しています。

 

「松浦美穂さん、仕事忙しいけど結婚とかしてるの?」

と思ったらオシャレな旦那さんと子供いました。

「死ぬときは夫婦一緒で」なんて旦那さんに言われてるほど熱々なんですよ。

ポイント

  • 松浦美穂さんの旦那や子供について
  • 旦那さんや子供の画像
  • 松浦美穂さんの年齢や年収はどうなのか

それではどうぞ♪

松浦美穂の旦那や子供の画像!家族について

松浦美穂さんには旦那さんと子供が2人います。

下の子は上の子と14歳離れていて「人生を変える大きな転機になった」と明かしています。

ナチュラル志向が強まり、食事も土から育ててお米作りするまでになったとかスゴいですよね!!

 

松浦美穂・旦那の画像(還暦)

松浦さんがインスタに上げた旦那さん還暦の写真です。

赤いジャージは友人から、息子さんからは赤いチャンチャンコをプレゼントされました。

 

サングラスに赤ジャージ。還暦のイメージとほど遠いお姿ですね。

というのも松浦美穂さんの旦那さんは元カメラマン。

普通のサラリーマンじゃこんなイカした格好できません。

松浦美穂と夫の馴れ初めと現在

「死ぬときは夫婦一緒で!」

と相変わらずラブラブな松浦夫婦ですが、ネット情報によると23歳で出会って結婚したそうです。

27歳で松浦さんはイギリスへ渡っていますが、旦那さんも一緒に行きました。

 

元カメラマンの旦那さんは現在は専業主夫。松浦美穂さんを裏で支えています。

ヘアサロンにカフェ、メディア対応まで色々忙しい奥さまですから影で支える役割が必要ですよね。

 

松浦美穂の子供の画像(下の娘)


娘さん17歳の写真です。お母さん似かな。

父の日をお祝いするなんて父娘関係は良好なんでしょう。

 

持ち物を貸し借りできる親子関係ステキですね。

 

松浦美穂さんの下の娘さん、13歳の写真です。

この時の三線まだやっているのかな。

 

松浦美穂の2人の子供の現在

松浦美穂さんには息子さんと娘さんが1人ずつ。上は31歳で下は17歳(※2020年時)と結構離れてます。

 

息子さんはイギリスで在住中に生まれました。

31歳なので親元を離れて暮らしており、普段はあまり関わることがないのかもしれませんね。

 

下の娘さんは松浦美穂さんが40歳超えて生まれました。

一緒に住んでいるせいか、Twitterやインスタにたびたび登場しています。

松浦美穂さんの母親も美容師なので、三代目のプレッシャーを感じているのかもしれませんね。

 

また末っ子として、犬のHappyを飼っています。動物愛護団体を通して出会いました。

 

動物愛護活動をしている滝川クリステルさんやとよた真帆さんから話を聞いて、飼うなら保護犬にしようと思ったそうです。

 

松浦美穂の年齢や年収、現在の暮らしは?

とても若々しい印象の松浦美穂さん。

現在はどんな暮らしをしているんでしょうか。

 

松浦美穂は旦那さんとほぼ同い年

松浦美穂さんは1960年生まれで、現在の年齢は59~60歳ぐらい。(※2020年)

還暦を迎えた旦那さんとほぼ同じぐらいだと思います。

 

若々しい見た目の松浦さんですが、若い頃は今とは真逆。

1日に3箱タバコを吸って、飲んで朝まで踊り明かす。そんな日々だったとか。

 

松浦さんが20代だった1980年代はバブル期。

「若い頃は今が良ければいいという生き方をしていた」と明かしています。

 

松浦美穂は現在都内在住

現在松浦美穂さんは都内在住。若い頃と真逆。

庭でミニトマトを育てたりとナチュラル志向な暮らしをしています。

自宅もとてもオシャレ。見た感じ都内って感じがしないですね。

 

松浦美穂の年収はどれくらい?

松浦美穂さんの年収は1000万円以上は確実でしょう。

  • 東京・青山のヘアサロン
  • 40人以上のスタッフ
  • 女優、モデルなどの有名人が多数
  • 予約3ヶ月待ち以上

一般的な美容室オーナーの年収は400~500万くらいが相場。

一流のスタイリストだと1000万以上になりますが、40人以上のスタッフを抱えても平気ということは1000万程度ではないと思われます。

 

加えて松浦美穂さんはヘアサロン「TWIGGY.」の他に「TWIGGY. Cafe」という本格的なカフェも経営しています。

たびたびメディアにも露出されていますし、ちょっと想像できませんね^^;

 

 

まとめ

ポイント

  • 松浦美穂さんは旦那と子供2人(息子・娘)がいる
  • 年齢は60歳前後

松浦美穂さんの旦那や子供、現在の暮らしについてまとめました。

新しい生活様式のため、松浦美穂さんのサロン「TWIGGY.」もさらに予約が取りづらくなっています。

仕事もプライベートも充実されていて何よりです♪


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい