当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

えむれなが別れた理由の価値観の違いって何?ゲームが原因だったの?

えむれな 価値観の違い 何 ゲーム

「えむれなが別れた理由は価値観の違い…それって付き合う前から分かってるじゃん!!」

 

登録者数約170万人の有名カップルチャンネル「えむれなちゃんねる」の2人が別れました。

別れた理由は”価値観の違い”

破局した動画観たけど淡々としていて価値観の違いって言われてもピンと来ないんですよね。

 

そこで、

えむれなが別れた理由の価値観の違いとは何なのか?もしかしてゲームが関係あるのか、内情に迫ってみました。

 

えむれなが別れた理由、”価値観の違い”って何?

前の投稿から1ヶ月過ぎた2021年1月25日に「ご報告」というタイトルの動画がアップされました。

えむれなチャンネルといえば「ドッキリ」です。

また釣りドッキリかーと思ったら「ふくれなとM君が別れた」というガチ内容のご報告でした。

 

えむれなの2人が別れた理由は「価値観の違い」

浮気や金銭トラブルではないと改めて強調していました。後から色々と邪推されてしまいますからね。

 

サラッと「価値観の違い」とM君が言ってたけど、価値観の違いって何?

そんなフワッとした言葉でまとめられても意味がわからないんだけど?

 

 

M君のゲームやりすぎが別れた理由?

M君はゲームが好きです。いやゲーム中毒です。

こんな動画がネタになる位ですので、えむれなが別れた理由は「M君のゲーム中毒が原因か?」とも考えられます。

 

一方ふくれなさんはゲームをやりません。

先ほどの動画で、「でも前一緒にやったやんゲーム」とM君が言ったのに対してふくれなさんは「2分な!」と強調。

ゲームに対する価値観がだいぶ違うことがわかります。

 

動画は当然M君がゲームを切り上げて別れずに終わります。

でもふくれなさんが動画を作ろうと思ったのは「M君がゲームに時間を割きすぎる」と不満に思っていたのは事実なはず。

 

価値観の違いが別れた理由だと明かしているのでM君のゲーム中毒が全く関係ないと言えば嘘になると思います。

 

 

 

 

えむれな 別れた理由 ゲーム

M君「ゲームチャンネルやろうかな~と思います」

この表情ですね。

 

カップルチャンネルの方針がえむれな破局の原因になったという噂も。

「ご報告」の動画でM君は別れについての場面と違って、ゲームチャンネルやっていく今後を楽しみにしているようにも見えました。

 

 

えむれなが別れた理由は”すれ違いが増えたこと”

ふくれなさんはツイッターでえむれなが別れた理由は「すれ違いが増えた結果」と明かしています。

別れた大きな原因は生活していく上でお互いの考えが少しづつ、すれ違ってしまったことです。

 

すれ違いが別れの原因、よくある理由ですね。

よく別れの原因に「価値観の違い」が挙げられますが、そもそも価値観の違いがないカップルはほとんどいません。

生まれも育ちも違い、性別も違います。全く同じ価値観だという人間の方が少ないです。

 

価値観とは価値判断の基準のことです。

M君はゲームに価値があると思っていたのに対して、ふくれなさんは違いました。

ゲームに限らず価値観の違いはカップルが交際していく上でじょじょに表面化して、終いには関係が悪化していく場合があります。

 

しかし最初は価値観の違いが魅力に感じるものです。

M君も「ふくれなさんの積極性とメンタルの強さ、プラス思考がスゴいと思った。自分にはないから」と明かしていました。

価値観の違いが付き合っている中で表に出てきて、精神的負担が限界を超えると別れに繋がります。

 

えむれなの2人の交際期間は4年。

最初はお互いの魅力が上回っていたので問題にならなかった”価値観の違い”が、徐々に精神的負担が増えてきたんでしょう。

ふくれなさんもしばらく冷却期間を作って色々と話してきた結果とあるので、仕方ないかなと思います。

 

 

えむれなが別れた理由の価値観の違いって何?ゲームが原因だったの?まとめ

  • えむれなが別れた理由は価値観の違いですれ違いが増えたから
  • M君のゲーム中毒も価値観の違いの1つ

えむれなの2人の別れた理由”価値観の違い”についてまとめました。

 

もしM君がゲームネタを増やそうとしたことが別れの原因だったらちょっと切ないですね。

えむれなの2人が仲良くしている所を視聴者が見たいのであって、M君がゲームしている所はあまり興味ないと思いますし。

 

今後もふくれなさんは上手くやって行けそうですが、M君は不透明ですね。

ふくれなさんと仲良くするM君が見たいから知名度が上がった部分があると思いますので、今後どうなるんでしょうか…。

 


sponsored link

-有名人

© 2024 ズバめい