月埜ヒスイ つきのひすい 身長 体重 プロフィール

アイドル

月埜(つきの)ヒスイの身長体重は?かわいいインスタ画像まとめ!

月埜ヒスイ(つきのひすい)さんの美BODYが話題となってます。

「北半球地下アイドル最強ビジュアル」と銘打って、ヤンジャンのグラビアに登場したんですね。

 

「って言っても地下アイドルなんでしょ?」

と高をくくって実際に見てみたら驚いた。確かに美人。そして細い。細いのに美BODYなんて最高じゃないか。

雑誌発売で男性ファンが一気に増えたと思います。

 

月埜ヒスイ(つきのひすい)とは何者?

身長や体重、プロフィールまで細かいところまで調べてみました。

彼女のかわいいインスタ画像もまとめています。

 

ではどうぞ!

sponsored link

月埜ヒスイ(つきのひすい)はアンスリューム所属のアイドル

月埜ヒスイさんは4人組アイドルグループ『アンスリューム』のメンバーです。

(左から黒木いろ、天神・大天使・閻魔、月埜ヒスイ、ちぎら)

 

グループ誕生のきっかけは彼女。

『POMERO』というグループのオーディションに受かったものの、家族の同意が得られずPOMEROは活動を始めてしまいます。

 

「プロデューサーにもう1グループ作るか?」

と言われて友達である閻魔さんに声をかけて、オーディションでいろさん、いろさんの友達のちぎらさんが加わり、アンスリュームが誕生しました。

 

アンスリュームは2019年3月にデビューなのでまだ1年。

美形揃いのメンバーとノリの良い曲で人気沸騰している地下アイドルなんですね。

 

事務所はLeadi。

ネオジャポニズム、ソル、ポメロにアンスリュームと4つのグループが所属しています。

 

他のグループは統一感のあって”ザ・アイドル”なんですが、アンスリュームだけ統一感がなくはっちゃけてました。

メンバーの名前も個性的だし、アンスリュームは色物的扱いなのかもしれません。

 

月埜ヒスイのプロフィール!身長や体重は?年齢は非公開

 

プロフィール

名前:月埜ヒスイ(つきのひすい)

誕生日:2月22日

血液型:AB型

好きな食べ物:洋食・ゼリーなどの液状の物、麵類、葉物野菜

嫌いな食べ物:漬物・油っぽい物・寿司

 

月埜ヒスイのプロフィールです。

身長は167cmと高身長。アンスリュームのメンバーの中でもとびきり目立ちます。

 

年齢、体重非公開。

ただモデル級に細いので、50kgぐらいでしょう。

モデルで女優の大野いとさんが169cmで51kgなので、もしかしたら40kg台かもしれません。

 

月埜ヒスイは年齢非公開

2019年の時点でJKと発言してますがネタっぽい感じがします。

アンスリュームのメンバー全員が年齢を非公開にしてますしわざわざここで明かさないでしょう。

 

 

2019年6月時点で「学校に行かなかった」と言っていますし、見ためから20歳前後ではないかと思います。

 

 

月埜ヒスイはは虫類好き?弟がいる4人家族か

月埜ヒスイさんは自宅でとかげ飼っているようです。

 

は虫類が好きで、実家で飼っていました。

ひんやりした感じが好きなんでしょうか。

 

リビングには虫類用の水槽が2つあるようです。弟くんよく水槽掃除できたなw

父母弟の4人家族っぽいですね。

 

月埜ヒスイさんは美形ですがどこか不健康でちょっと精気がない感じがします。

しかし家族と一緒だと子供っぽい良い笑顔になりました。こっちのヒスイさんもかわいいです。

 

 

月埜ヒスイの歌声は?運動不足が酷すぎる件

アンスリュームのオフィシャルMVです。

ハイテンションな曲でノリが良いですね~。

月埜ヒスイさんはかわいい、アイドルっぽい歌声をしています。

 

 

 

こちらの「口下手ナイトメール」は月埜ヒスイ作詞の曲です。

歌い出しがヒスイさん。

かわいい歌声なんですがもう少し腹筋欲しいなと個人的に感じました。

 

 

月埜ヒスイさんは自他共に認める運動不足。

「インドア過ぎて体力なくて最近焦ってる」と言っている通りでした。

 

ダンスしながら歌うのって大変です。

細すぎてスタミナ足りてないのかなと思いました^^;

 

 

月埜ヒスイのかわいいインスタ画像まとめ!

月埜ヒスイさんのかわいい画像を集めてみました。

 

不健康そうなナース。

 

茶髪のヒスイさん。

黒髪が好きだけど茶髪の方が垢抜けて見えますね。

 

ヒスイ夏バージョン。

 

プライベートのヒスイさん?

 

黙っててもかわいいけど、笑顔がステキですね。

 

 

注目の月埜ヒスイまとめ


美形のお姉さん、子供、美BODYだったりする月埜ヒスイさん。

確かに北半球地下アイドル最強ビジュアルっていうのもうなずけました。

 

母親を説得してアンスリュームでアイドルを始めるも、親子でこれほど続くとは思っていなかったとか。

雑誌のグラビアになるとも思っていなかったでしょうねw

 


線が細くて身長が高いからモデルもいけそう。

社会不適合者だからと言いつつも、グラビアにチャレンジしたりして心に秘めた野望があるのかもしれませんね。

月埜ヒスイさんブレイクしそうな予感がします!

 


sponsored link

-アイドル
-

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2020 All Rights Reserved.