当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

【イモト旦那】石崎史郎ディレクターはバツイチ?年収や経歴も調査!

石崎史郎ディレクター イモトアヤコ

イモトアヤコの旦那の石崎史郎ディレクター。

結婚はおめでたいけど、石崎Dって既婚じゃなかった?バツイチなの?

  • 石崎史郎ディレクターの既婚疑惑
  • 石崎Dの年収や経歴、勤務先について

イモトアヤコさんの旦那についてまとめてました。

年齢もちょうど良くてお似合いですけど”吊り橋効果”じゃないかと少し不安になりますね。

イモトアヤコが石崎史郎ディレクターと結婚!馴れ初めは2017年の下山


珍獣ハンター、最近は女優として活躍しているイモトアヤコさんが結婚しました。

 

石崎史郎ディレクター

お相手は番組「世界の果てまでイッテQ!」で苦楽をともにした石崎史郎ディレクターです。

 

二人の出会いは2007年。

珍獣ハンターオーディションの面接官に石崎史郎ディレクターもいました。

面接後に、

放送年

  • 2007年 珍獣ハンター コモドドラゴン
  • 2009年 キリマンジャロ登頂SP
  • 2013年 イモトワールドツアー北欧ツアー
  • 2015年 イモトワールドツアー in ベトナム
  • 2015年 イッテQ!登山部 マッキンリー登頂SP
  • 2018年 イッテQ!登山部 南極ヴィンソンマシフ登頂SP

これだけイモトさんと石崎Dは苦楽をともにしました。

本当に長い付き合いですね。

 

イモトさんが石崎史郎ディレクターを意識したのは、2017年12月に登頂した南極ヴィンソンマシフの時です。

石崎Dは高山病にかかり途中下山。

そのときイモトさんはとても不安に感じて、石崎Dこそが自分にとって一番大事な人なんじゃないかと気づいたといいます。

 

イモトさんは帰国後、交際ゼロでプロポーズを申し込みます。

石崎ディレクターはもちろん即答できず、2018年7月に放送された安室奈美恵さんの引退台湾コンサートの仕事が終わった時点で結婚の返事をしました。

 

ホッコリホッコリ。番組を観ていて和みました。

ホントお似合いなんだもの。ん?でも石崎史郎Dって既婚じゃなかったっけ・・・

 

石崎史郎ディレクターは既婚?バツイチなの?


(▲ 以前からラブラブだったイモトアヤコと石崎D)

石崎史郎ディレクターは既婚ではないです。バツイチでもないでしょう。

でなきゃイモトアヤコさんが逆プロポーズするわけないですしね。

 

 


ただ「イッテQ!」の番組内で石崎Dが奥さんいる、と発言していたらしいです。

照れ隠しの冗談で言ったのかもしれませんが、複数見た人がいるってことは本当にバツイチの可能性も。

もしバツイチなら文春砲とかで暴露されることもありますw

 

しかし今の所バツイチとか既婚の確証はありません。

石崎ディレクターの既婚者らしい体格と軽口が既婚者だと思わせた原因だと思います。

 

 

石崎史郎ディレクターの年収高い?経歴や勤務先を調べてみた

石崎史郎ディレクター 経歴 年収

プロフィール

石崎史郎(石崎D)

1977年11月11日生まれ

身長170cm 体重90kg

明治大学理工学部物理学科 卒業

株式会社コール所属ディレクター

石崎史郎ディレクターのプロフィールです。

明治大学理工学部卒とは意外でした。

 

石崎Dの年収は400~500万くらいだと思います。

日テレのディレクターなら年収1000万を超えてもおかしくありません。

しかし石崎Dは外部のテレビ番組制作会社の社員。外部だと年収が半分くらいになるのでこれくらいじゃないかと。

 

ただ石崎Dは視聴者に名前を覚えられるくらい知名度があります。

また株式会社コールも電波少年に始まり、ヒルナンデスやイッテQ!などの人気番組に多数たずさわっています。

1000万とまではいかないまでも、ある程度年収をもらっている可能性はあります。

 

それでもイモトアヤコさんよりは稼ぎが少ないでしょう。

イッテQ!のほかにも番組があり、女優活動をしてCMもある。「イモトのwifi」とか自分の名前が付いた商品もあるんですよね。

格差があるとはいえタレントとサラリーマンじゃしょうがないですね。

 

 

イモトアヤコと石崎史郎ディレクターは吊り橋効果?

イモトアヤコさんと石崎史郎ディレクターの結婚は、「吊り橋効果」なんじゃないかと言われています。

 

吊り橋効果とは「不安や恐怖を強く感じる場所で出会うと恋愛感情を抱きやすくなる」というもの。

イモトさんの恋心はまさにこれだったんじゃないかと。

またSHELLYさん(2019年TVディレクターと離婚)のように忙しさとすれ違いから早期に別れてしまうじゃないかと少し心配になります。

 

今後は夫婦で海外ロケになるイモトアヤコさんと石崎史郎D。

番組の見方も良い意味で変わってくるじゃないでしょうか。楽しみにしたいと思います!


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい