ズバッと!めいくーきゅりあん

めいくーがあなたの漠然とした疑問や悩みにズバッと!お答えします。



アナウンサー

坂元龍斗(関テレ)の嫁は〇〇の娘!なれそめは?身長や体重も調査!

投稿日:

坂元龍斗

関テレの坂元龍斗アナが『R-1ぐらんぷり2018』に挑戦します。

 

アナウンサーなのになんでR-1?

関西テレビのアナウンサーだからかもしれませんが、報道番組担当ですよ。。大丈夫かな(^_^;

 

坂元アナのお嫁さんって【大物漫才師の娘】だったのでビックリしました。

なれそめは?アナウンサーなのにどこで知り合ったの??疑問疑問疑問です。。

 

坂元アナとはどんな人なのか。

身長や体重といったプロフィールも調査してみました。


sponsored link



関テレ・坂元龍斗アナのお嫁さんは中田カウスの娘!なれそめは?

関テレの坂元龍斗アナはイケメンで愛くるしい笑顔が特徴。

「坂元アナが好き」という女性からも好かれる人気アナウンサーです。

 

坂元アナは結婚しているのか?

調べてみると大物漫才師・中田カウスさんの娘さんと結婚していました。

 

中田カウスボタン

右側が中田カウスさん(出典:https://pbs.twimg.com/media/DIDUXc5UQAAd-Q1.jpg)

中田カウスさんは言わずと知れた大物芸能人。

漫才中は笑顔でボケるイメージがありますが、、普段は怖いんじゃないかと勝手に思っています。。

 

坂元アナがカウスさんの娘さんと結婚したのは25歳の時です。

言っちゃ悪いが若造です。いやぁ~私だったらビビって結婚の報告なんて行けません(笑)

そこだけ見ても「坂元アナスゴいな」と感心しました(^_^;

 

坂元龍斗アナと中田カウスの娘が結婚!そのなれそめは?

坂元龍斗 結婚

出典:http://livedoor.blogimg.jp/shitogierisu/imgs/f/b/fb001be0.jpg

坂元アナは25歳の時に中田カウスさんの娘、野間久生(旧姓)さんと結婚しました。

 

そんな大物漫才師の娘とどこで知り合ったのか。

疑問に思っていたら坂元アナのお嫁さんも関西テレビにいたからでした。アナウンサーじゃなく営業局の社員だったそうです。

 

坂元アナとお嫁さんのなれそめは?

付き合ったきっかけは『坂元アナの一目惚れ』

 

坂元アナのお嫁さんは彼の1つ先輩でした。

新人歓迎会で挨拶したさいに一目で好きになってしまったそうです。

 

坂元アナは体育会系だけあって仕事に対してもストイック。

世話がかかるけどそんな所が好きだと答えていたとか。

 

しかも坂元アナは当時担当していた番組中に公開プロポーズしました。

「結婚してください!お願いします!!!」とカメラ目線で頭を下げたそうです。

お嫁さんが漫才師の娘だから?先輩だから?受け入れられたかもしれないけど、サプライズ嫌いな人もいるし。賛否両論ありますね、こういうの(^_^;

 


sponsored link

坂元龍斗アナの結婚はでき婚だった!

坂元アナが挙式をおこなった時にはすでに二人の子供ができていました。

中田カウスさんの娘さん相手にデキ婚。授かり物とは言えスゴい。。最初から結婚前提の付き合いだったのかと邪推。

 

25歳に結婚したので、お子さんは小学生ですね。

結婚式の時にカウスさんは「さみしさはない。家族が1人増えるから」こう言っています。

坂元アナとカウスさんの仲を心配していましたが、二人の仲は良好で男同士で盛り上がっていると明かしていました。

 

坂元アナは『R-1ぐらんぷり』に出場挑戦するところからもお笑い好きなんでしょう。

そんな所も馬が合ったのかもしれませんね。

 

坂元龍斗アナの身長や体重は?プロフィールもチェック!

坂元アナは1985年2月27日生まれでA型。静岡県出身。

2008年に関西テレビに入社してもう中堅どころのアナウンサーです。

 

身長が179cmで、体重は70kg。(30歳を超えたので体重は違うかも)

恵まれた体型をしているのは5歳からアイスホッケーをしていたからかもしれませんね。

坂元アナは野球が趣味で現在も草野球チームに所属しているそうです。

 

学歴としては、

  • 4歳から9歳はカナダ在住
  • 静岡県立沼津城北高校
  • 早稲田大学スポーツ科学部

 

カナダと言えばアイスホッケーは国技みたいなもの。5歳から始めたのもうなづけます。

学生時代はスポーツ中心・体育会系ですね。

関西出身だからお笑い番組に出るのかと思ったら、出身は静岡で大学も東京。全然関係なかった。。

 

坂元龍斗 KT☆BOYS

出典:http://image.blog.livedoor.jp/zatyou/imgs/3/a/3a7a748f.jpg

入社して間もない頃には『KT☆BOYS』という局アナのアイドルユニットを組んでいました。

坂元アナはイケメン。女性に人気もあって母性本能をくすぐるタイプです。

お嫁さんもそのかわいい所にやられてしまったのかもしれません(^_^;

 

まとめ

  • 坂元龍斗アナの嫁は中田カウスさんの娘だった
  • 入社してすぐに結婚して子供がいる
  • なれそめは一目惚れ
  • 長身で体育会系なスタイル
  • 母性本能をくすぐるタイプで女性に人気がある

 

ピン芸人の登竜門でもある『R-1 ぐらんぷり』

2017年に優勝したアキラ100%さんはここをきっかけにブレイクしました。

2009年に坂元アナが挑戦した時は2回戦に進んでいるのでもしかすると・・・。

 

坂元アナは背が高くてお嫁さんが美人で子供がいてイケメンの局アナ。

いやぁ~ただ羨ましい!自分とかけ離れすぎて架空の人物とさえ思えます(笑)

もしウケたらバラエティ番組への出演が増えるかもしれませんね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^_^;


sponsored link



-アナウンサー

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2018 All Rights Reserved.