女優

【画像】平塚真由の経歴は?有名ドラマに出演も【飯島直子夫の浮気相手】

飯島直子 旦那 浮気

平塚真由って誰?どんな人?

 

50代にして若い頃と変わらない美貌を保っている飯島直子さん。

飯島さんは再婚して幸せに暮らしているかと思っていたのですが、旦那さんの浮気報道が...

平塚真由さんという舞台女優と親密な間柄にあり、路チュー写真を撮られていました。

記事の概要はこちら。

  • 平塚真由さんの経歴・出演作
  • 平塚真由さんのFacebookあるのか
  • 飯島直子さんの男選びが悪い?

それでは見てみましょう。


sponsored link



【画像】平塚真由の経歴や出演作!【飯島直子の旦那の浮気報道の相手】

平塚真由 画像

プロフィール

平塚真由

1980年10月19日生まれ(39歳 ※2019年10月時点)

宮城県 仙台市出身

飯島直子さんの旦那さんとの浮気報道にあった平塚真由さん。

浮気報道をおこなった『週刊女性』によると、現在舞台女優として活動しているそうです。

 

人気ドラマに出演した過去も

調べてみると過去におこなった女優活動の形跡が残されてました。

平塚真由さんが出演した「女子高」という作品のPR動画です。当時31歳。

 

劇団集団pu-pu-juiceという劇団に所属していたみたいで、第7回公演「汚れたアヒル」という公演にも名前を連ねていました。

しかし現在は名前がなくなっているので、別の劇団に移ったのかもしれません。

 

平塚さんは過去にテレビドラマにも出演していました。

人気ドラマ「法医学教室の事件ファイル」、2007年に放送された24作目です。

単発ドラマですがキャストに名前がありました。ストーリー上重要な役柄だったと思います。

 

舞台女優ということで目立った活動は以上の2点でした。

『週刊女性』の記事では「渋谷のガールズバーで働いている」とありましたので、女優一本ではやっていけない状態なんでしょう。

 

飯島直子さんの旦那さんは不動産・飲食店を経営するやり手実業家。

ただの浮気と言うよりパトロン(支援者)という間柄なのかもしれません。

 

平塚真由のFacebookは現在も更新!ブログは休止中

平塚真由 Facebook

平塚真由さんのFacebookがありました。

平塚さんの顔画像も一致しているので間違いないです。

 

投稿を見てみるとチャゲアスやRADWINPSの投稿が多く、ファンであることがうかがえます。

過去に日本舞踊の稽古に行ったという記述もありました。

舞台に関する投稿は少なめですので個人的な出来事を投稿する場として使っているようです。

 

平塚真由さんのブログは休止中。

2015年2月、ブタの打ち上げ写真を最後に止まっています。

インスタはありませんでした。

 

北海道にゴルフに行ったり、ライブに行ったり投稿を見ている限り充実している様子。

女優としての収入だけでは難しいんじゃないかと思います。

2015年で仕事のブログが更新休止している辺りからして、今は本業と副業が逆になっているのかなと思ってしまいますね。

 

浮気原因は飯島直子の男選び?

飯島直子 現在

飯島直子さんはバツイチ。男運が悪いのでしょうか。

 

1度目は29歳のときにTUBEの前田亘輝さんと結婚しましたが4年後に離婚。

離婚は「価値観の違いからすれ違った」とありましたが、夜遊びして帰ってこない前田亘輝さんに原因があったといわれています。

 

飯島直子 現在

再婚して幸せそうだったが。。

44歳のときに現在の旦那さんと再婚。バーで知り合い3年の交際を経てのゴールイン。

旦那さんは不動産・飲食店を経営する実業家。豪華なタワーマンション住まいで夫婦仲も良かったようですが今回の浮気報道です。

 

元旦那・現旦那ともにパッと夜出歩いて遊ぶような感じがします。

それに対して飯島さんは手料理を作って夜通し待つような一途なところがあり、かなり寂しがり屋です。

 

飯島直子 現在

「ウチくる!?」に出演したときには

「どんなに忙しくても、いってらっしゃい、おやすみのキスを3回させられている」と旦那さんが暴露していました。

 

1年前くらいから飯島さんの旦那は毎晩飲み歩くようになりました。

想像でしかないのですが、旦那さん正直重かったのかな?と。

軽率な行動をしたのは飯島直子さんの旦那さんのは間違いないのですが、男女のミスマッチを感じてしまいます。

 

飯島直子の旦那は浮気否定せず!子供がいないせい?

飯島直子 旦那

飯島直子さんの旦那さんは浮気を否定しませんでいた。

 

記者「平塚さんとは1年以上不倫関係にありますよね?」

飯島直子さん旦那「否定も肯定もしません」

離婚するのか?という問いに対しては、沈黙していたといいます。

 

  • 路チュー現場の写真
  • 1年以上交際している
  • 平塚真由さんのマンションで朝まで過ごす
  • (記者から見て)長く付き合った恋人同士のよう

週刊女性は浮気の証拠をいくつか掴んでいる様子。飯島直子さん次第で離婚もありうるかなと思います。

 

浮気は子供がいないのが原因?

飯島直子さんには子供がいません。(TUBE・前田亘輝さん、現在の旦那さんともに)

彼女自身子供を作る意思がある発言をしていたので成行からくるものでしょう。

 

子供がいなくても仲が良い、例えば唐沢寿明・山口智子さん夫婦もいますが子供がいないのが原因で別れてしまう夫婦もいます。

 

飯島さんの再婚は44歳で晩婚。子供がいないことが浮気の原因ではないと思います。

やはり二人の間柄にすれ違いが生じてしまったのでしょうか。

 

旦那さんの義理の姉は「浮気なんて考えられない。飯島直子さんにベタ惚れしている」と全面否定していました。

身内にも分からない夫婦の仲。真相は本人、もしくは仲が良い小泉今日子さんに聞くしかなさそうです。


sponsored link



-女優
-

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.