当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

田中瞳アナの高校時代の画像やエピソードは?すっぴんもかわいい!

田中瞳アナ テレビ東京

テレビ東京の田中瞳アナに注目が集まっています。

愛くるしい笑顔と物怖じしない性格もあいまって人気がありますね。

 

田中瞳アナは高校時代どんな感じだったのでしょうか。高校のときの学生服姿やエピソードを明かしていました。

メイクしてもすっぴんでもかわいい田中瞳アナの学生時代を紹介します!

田中瞳アナが可愛すぎる!性格はどう?高校や大学グラビア画像も紹介【テレ東女子アナ】

2019年入社のテレビ東京の女子アナは美人ぞろいです。 その中で経歴抜群なのが田 ...

【画像】田中瞳アナの高校時代もかわいい!赤点を取った時のエピソード

田中瞳アナ 高校時代 画像

田中瞳アナは高校時代の画像です。今とほとんど変わりなくかわいい!

 

高校は成城高校じゃないかと言われています。

大学が成城大学、田中アナ自身がほのぼのとしたお嬢様育ちに感じるからでしょうね。

 

田中瞳アナが女子大生時代に出演した「芸能人格付けチェック」で全問正解してました。

ピアノの音、料理、絵画の違いを見事に見分けてます。

中学~大学まで成城だったのでは?と言われるゆえんです。

 

田中瞳アナの高校時代のエピソード

田中瞳アナはいくつか覚醒時代のエピソードを明かしていたので紹介します。

 

ガールズバンドを結成した高校時代

田中アナは高校1年~2年までガールズバンドのギターを担当してました。

ノリか思いつきだったのかその後ギターに触れず今ではほとんど弾けないらしいです。

 

テストで8点!田中瞳アナが赤点を取って赤っ恥

田中瞳アナが高校2年生のときに事件が起きました。

なんと数学のテストで8点を取って赤点だったらしいです。

 

事件はそれだけじゃありません。

なんと8点の答案を実際に黒板に貼り付けられてみんなに笑われた、と明かしていました。

 

田中アナがクラスでムードメーカーだったからそういう行為をしても許される雰囲気があったのでしょう。

自ら笑い話として話していたのでイジメとかそういうことではなさそうですね。

 

田中瞳アナは数学が苦手だと認め、文系の道を歩むことになりました。

 

小学校で鼻血が止まらなかったエピソード

ついでに田中瞳アナが明かした小学校のエピソードも。

みんなで机を囲んで給食を食べていたときです。

 

自分の目の前にギャグのセンスがある面白い男子がいて、食べ初めから終わりまでずっと笑いが止まらなかったことがありました。

よっぽど面白かったのかゲラゲラ笑っていたそうです。

 

ふと気づくと給食のお盆の上にぽたぽた血が垂れていました。笑いすぎて鼻血が出てとまらなくなってしまった、といいます。

 

鼻血は興奮して血圧が上がると出やすくなります。

子供はとくに無意識に鼻をいじったりするので多いですよね。

 

総じて笑い話が多いですね。

田中瞳アナが恋愛エピソードを明かすときがありましたら追記しておきます。

 

田中瞳アナのすっぴん画像は?メイク顔とほとんど変わらない姿だった

田中瞳アナ すっぴん 画像

田中瞳アナは企画ですっぴん画像を披露しました。

年齢が若いからか抵抗ないですねー。

 

田中瞳アナ すっぴん 画像

田中瞳アナのすっぴん画像とメイク後の比較画像。

メイク後と比較しても違いがわからない。これなら公開しても気にならないでしょう。元々薄化粧なのかな。

 

 

田中瞳アナ ギャル 画像

ギャルメイクをした田中瞳アナ。こっちの方が好き~って人いそうw

服装がいつものままなので、姿形をちゃんとすればもっと映えるかもしれません。

 

田中瞳の顔は22cm!女性平均の大きさ

田中瞳アナ 顔の大きさ

田中瞳アナの顔を計測してみたら22cmでした。

女性の顔の大きさは平均21.8cmと言われているので、まぁ普通ですね。

メジャーでざっくりと測った感じでした。

 

でも田中瞳アナを見ると小顔に見えます。

20代前半女性の平均身長は約158cm。

田中瞳アナは166cmと少し高めなので顔が小さく見えるのかもしれません。

 

まとめ:田中瞳アナは高校時代からかわいかった

学生時代の田中瞳アナかわいかったですね。

画像を見るだけでも性格明るそうで、男子にモテモテだったんじゃないかなと想像できます。

 

新人なのに度胸もありかわいい田中瞳アナ。

各方面から注目される新人アナウンサーですが今後どう育っていくのか。

今から楽しみにしたいと思います!


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい