当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

みゆりんは双子の姉みやぴとYoutuber!

みゆりんって誰だ?と思ったら、韓国が好きなユーチューバーでした。彼女の姉、みやぴさんもユーチューバー。

みゆりんさんは3人組でユーチューブチャンネルを、お姉さんは韓国人の彼氏とカップルチャンネルをやっています。

 

みゆりんは韓国好きユーチューバー!双子の姉みやぴも!

みゆりんさんとは言った何者なのか。

プロフィール

みゆりん

大阪府出身

18歳

双子(姉・みやぴ)

みゆりんさんは韓国が好きなユーチューバー。

 

双子の姉、みやぴさんも韓国人の彼氏とカップルチャンネルを運営しています。

韓国系ユーチューバーとして人気あるようです。

 

金髪の女性が姉のみやぴさんで、男性の方がみやぴさんの彼氏のソヌさんです。

姉のみやぴさんは韓国政府が認可している金剛学園卒業で、日韓の学校の交流によって彼氏のソヌさんと出会いました。

 

 

みゆりんさんは姉のみやぴさんと一緒に双子チャンネルをやっていた時期もありました。

17歳のときです。とても似ていますよね。

 

双子チャンネルは更新が止まっていて、現在はおこぷれのゲーム実況チャンネルというチャンネルを3人組でやっています。

 

 

みゆりん インスタ

みゆりんさんのインスタより

「お仕事依頼はDMにお願いします」

ユーチューブだけでなく、インスタのインフルエンサー(影響力がある人)として活動してるのかもしれません。

フォロワーが8000人強と人気があるのがうかがえます。(現在削除)


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい