当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

原田淳史(宇賀なつみ旦那)と小栗旬・山田優の関係は?嫁との馴れ初めも

原田淳史 宇賀なつみ

原田淳史さんは宇賀なつみさんの旦那で現在は一般人です。

 

テレビ朝日の人気アナウンサーだった宇賀アナ。

スポーツコーナーを担当していたのに、一般の男性と結婚したとして話題となりました。

 

原田淳史さんと宇賀なつみ夫妻は小栗旬・山田優さんと仲良しだといいます。

旦那さんが元モデルという経歴が関係しているのでしょうか。

原田淳史さんの経歴、宇賀なつみアナとの馴れ初めについても紹介します。

 

原田淳史は宇賀なつみアナの旦那!小栗旬・山田優との関係は?

原田淳史さんは宇賀なつみアナの旦那さんです。

宇賀なつみアナはテレビ朝日でスポーツコーナーを担当していたこともあり、一般男性と結婚。スポーツ選手がお相手じゃなかったので意外に思われました。

 

 

原田淳史・宇賀なつみ夫妻と小栗旬・山田優夫妻は仲が良いそうです。

2017年5月の結婚式にも小栗旬・山田優さんの2人は出席していました。

 

結婚後も夫婦同士仲が良いようです。宇賀なつみアナの番組内で、

宇賀なつみ「私は、夫の話が面白いと思ったことがないです」

小栗旬「あなたの夫の話は、本当に面白くないんですよ」

 

(小栗旬さんが山田優さんに「話がつまんないからお前と話すことはない」と言ったことで、友人2人からスゴい怒られた、というエピソードを披露した後。)

 

プライベートでひんぱんに会って、本当に仲が良い関係でないとこんなにハッキリ言えませんw

女子アナと俳優・・・どこに接点?と思ったら、二人とも山田優さんと接点がありました。

 

宇賀なつみアナの誕生日に西山茉希や山田優の姿

宇賀なつみアナの誕生日のお祝いの席に、西山茉希さんや山田優さんがいました。

西山さんと山田さんは性格が似ていて親友の仲。宇賀さんも2人と仲良くしているそうです。

 

 

山田優が宇賀なつみの旦那・原田淳史をいじる

「ねぇ。年末にかぶらないで。wお願い(爆)」

というコメントともに投稿したインスタ画像です。似てますね笑

 

ハッシュタグに

#もとはといえば #親太朗の友達 #今や私の方が仲良いんじゃないか

 

とある通り、原田淳史さんは山田優さんの弟・山田親太朗さんの友達。

原田さんが芸能活動していたとき、ドラマ「山田太郎ものがたり」(2007年)に出演したことがあって、同じ高校の生徒役だったのが山田親太朗さんでした。

結婚式に出席したのは、新郎新婦ともに山田優さんと仲が良かったからのようです。

 

 

原田淳史は朝日新聞の営業マン!宇賀なつみとの馴れ初めやフライデーされた過去

原田淳史 宇賀なつみアナ 旦那

2017年時 広告部

プロフィール

原田淳史

1986年5月16日

愛知県出身

元モデル・朝日新聞 営業部所属

原田淳史さんは宇賀なつみアナと2017年5月に結婚。

当時宇賀アナが出演していた「羽鳥慎一 モーニングショー」で2人の結婚を報告しました。

 

宇賀なつみアナといえば「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当。

野球選手とも噂になったことがあったのでてっきりスポーツ選手と結婚するかと思ったら一般人だったんですよね。

原田淳史は元モデルで元ジュニア?

原田淳史

モデル時代の原田淳史さん

原田淳史は朝日新聞の営業マン。しかし芸能活動をおこなっていた時期があったんです。

 

原田淳史さんは「チャレンジFBモデル2006」でグランプリを獲得して、雑誌「FINE BOYS」の専属モデルに選ばれています。

同グランプリは松坂桃李さんもグランプリだったので、原田さんには一般人と違う魅力があったのでしょう。

 

名古屋のジャニーズJr.のレッスンを受けたり、ゴールデン帯ドラマに1作品ながら出演したりと結構頑張っていたようです。

 

ただ芸能活動を行っていたのは原田さんが学生時代。

大学卒業が近づいてきて、会社に就職する道を選んだんだと思います。

 

原田淳史と宇賀なつみ、結婚3年前にフライデー!

宇賀なつみアナが「報道ステーション」を担当していたとき、原田淳史さんの自宅に入る姿をフライデーされていました。

このとき、当時広告部にいた原田さんの存在が知れ渡ったんです。

 

2人の馴れ初めは明かされていません。

 

しかし宇賀アナは朝日新聞で「戦士のほっとタイム」という連載コラムをやっていたので、この仕事の縁がきっかけで付き合いが始まったという情報も。

 

二人は立教大学の同級生だったので、もともと友人関係だったのが、ひんぱんに会うことで恋愛関係に発展した可能性もあります。

 

「話が面白いと思ったことがない」そんな2人でも結婚しちゃうんですねw

 

▶宇賀なつみ『戦士のほっとタイム』単行本

 

まとめ

  • 宇賀なつみアナの旦那は朝日新聞社員・原田淳史さん
  • 原田淳史・宇賀なつみ夫妻と小栗旬夫妻は結婚後も仲が良い
  • 原田淳史さんはもともと山田親太朗の友達だった
  • 原田淳史さんは元モデル

宇賀なつみアナの旦那・原田淳史さんの情報をまとめました。

 

宇賀アナは意外に酒豪だといいます。フリーアナになったのは好きなときに飲めるからなのかも!?

テレ朝退社後も、自分の冠番組を持ったり、新たにラジオ番組をやったりして幸先良いですね。

お二人の子供はさぞかしかわいいんでしょうか~。楽しみです!


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい