当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

二宮和也の引っ越し先の自宅マンションはどこ?過去に噂になった場所まとめ

二宮和也 引っ越し先 マンション どこ

二宮和也 引っ越し先 マンション どこ

嵐の二宮和也さんがついに腰を落ち着かせるのか!?

ニノが超高額の億ションを購入したことを雑誌「女性自身」が報じました。

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの姿も目撃されており、ついに結婚するのかと話題になっています。

二宮さんの自宅マンションがどこか、気になりますよね。

ニノの引っ越し先のマンション情報

  • 二宮和也さんの引っ越し先マンションの情報
  • 引っ越し先の自宅マンションはどこか
  • 過去に噂になった二宮和也さんの自宅まとめ

などの情報を紹介しています。

 

「伊藤綾子だけはヤメて!」というファンの声が聞こえてきそうです。ニノもさすがに責任とるつもりなんでしょうか。

追記:

二宮和也さんが結婚することになりました。嵐の活動休止後だと思っていたので意外です。

ファンの声をまとめました。

二宮和也が高級マンションを購入!どんな場所?

嵐の二宮和也さんが新たに3億円の高級マンションを買ったことを週刊「女性自身」が報じました。

 

二宮和也の引っ越し先は低層マンション?

  • 【購入時期】2019年3月
  • 【金額】約3億円
  • 【その他】日光浴ができる広い庭付き

新たな引っ越し先で、以前から噂の元フリーアナウンサー伊藤綾子さんと同棲を開始。

庭付きのマンションとなると、タワーマンションではなく低層マンションである可能性が高いですね。

 

ゲームばかりで閉じこもってばかりいる二宮さんを彼女が連れ出して、日光浴したりもするとか。

気だるそうに手を引っ張られる様が想像できます。

 

庭付きのマンションだというのがキーポイント。

ご存じの通り、嵐は2020年末で休止することが決まっています。ですから「2021年に二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚するのでは?」と言われています。

そのための新居を今回購入したのでは?という憶測が広がっています。

 

 

二宮和也の引っ越し先はどこ?記事内容や噂から検証!

二宮和也 新居 マンション 場所

二宮さんが購入した超高級マンションの場所は口コミで広がっていて、「白金高輪付近にある」という具体的な情報もありました。

 

「たかがネットの噂でしょ?」とあなどってはいけません。

二宮さんが今回引っ越しした理由が、ファンによる自宅場所特定があるという報道があります。

過激なファンに特定されて住所バレしたためやむを得ず引っ越したのでは?と言われているそうです。

 

伊藤綾子が訪れた台湾スイーツ店の場所がヒントに

伊藤綾子 台湾スイーツ店 場所

「女性自身」にマンションの場所を示すヒントがありました。

  • 伊藤綾子さんが自宅マンションから15分かけてエステへ
  • エステ店近くの台湾スイーツ店へ向かった

と書いてあったんです。

 

実は伊藤綾子さんが台湾スイーツ店の商品をテイクアウトした写真が掲載されていて、商品からお店が「明天好好」だと特定されてしまったのです。

住所

明天好好

〒153-0042 東京都目黒区青葉台2丁目20−7

 

伊藤綾子 台湾スイーツ店 場所

GoogleMapでもだいたい15分圏内

二宮さんの引っ越し先の噂の場所(白金高輪付近)と明天好好の距離は、約4.5~5kmで車で15分~20分前後。

「女性自身」の記事にあった15分の場所に近いんですよね。

二宮和也さんの自宅マンションの場所は遠からず近い場所をしめしているのではないでしょうか。

 

 

【過去の噂】二宮和也の自宅場所の噂まとめ

二宮さんは住むところをひんぱんに変えていました。

人気アイドルであるがため、すぐに住所バレしちゃうからなんでしょう。

 

中目黒のアトラスタワー

45階建てのタワーマンションで、一番高い部屋は月180万円する超高級マンションです。

2015年に相葉雅紀さんが主演した「ようこそ、わが家へ」のころには既に住んでいなかった物件。

結構前の自宅です。

 

港区元麻布ヒルズフォレストタワー

家賃150万円のタワーマンション。

コンシェルジュやドアマンがいてセキュリティ対策万全。

伊藤綾子さんと同棲していると噂されていました。

 

二宮和也、両親にもマンション購入!

2017年に二宮和也さんは両親のためにマンション1棟を購入しました。

総額2億円だそうです。

 

二宮和也さんの実家は墨田区の工場。

小さい時に両親が離婚して、母親の実家である工場へ引き取られました。

購入したマンションは下町だという話なので、もしかしたら実家の近くなのかもしれません。

 

両親に親孝行したのにも関わらず、二宮さんと伊藤綾子さんの結婚には反対しているといいます。

二宮さんも両親の住むマンションには寄りつかないとか。何とも残念な話ですね。

 

二宮和也と伊藤綾子の結婚は2021年以降か

嵐が休止した後になると2021年以降。

最短で結婚したとしても二宮さんが38歳、伊藤綾子さんが40歳です。

見た目は若々しい2人ですがもういい大人。周りにゴチャゴチャ言われたくないかもしれません。

 

結婚について。二宮さんは

「つきあうなら結婚するっていう考えは理解できるようになった」

と、30代になって心境にも変化したと明かしていました。

 

2015年に交際が始まったという二宮和也さんと伊藤綾子さん。

責任を取る意味もあって、嵐節目の年に結婚してもおかしくないでしょう。

 

ニノとの交際を何かと匂わせる伊藤綾子さんはファンに嫌われています。

「アイドルは絶対女性と付き合っちゃダメ」というより、隠さずに堂々としているのが鼻につくようですね。

ファン心理としては絶対ナシですが、このままゴールインしてしまう可能性高そうです。

2019年11月 二宮和也が伊藤綾子との結婚を発表!ファンの声


二宮和也さんが嵐のファンクラブで結婚することを発表しました。

庭のある低層階のマンションに引っ越したのはやはり結婚の意思があったからなんでしょうね。

 

 

「ニノもいい年なので結婚することは反対ではない。だけど嵐が活動する休止後にして欲しかった・・・」

というのがファンの本音でしょうか。

ニノらしいといえばニノらしいのですが複雑ですね。。


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい