当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

パシンペロンはやぶさは旦那や子供いる?占い鑑定はヤラセ?口コミもチェック

パシンペロンはやぶさ 旦那 子供 占い ヤラセ

パシンペロンはやぶさの占いは当たるの?

 

パシンペロンはやぶさ(はやぶさゆか)さんは霊視鑑定士で芸人さん。

コンビ芸人を辞めて結婚し、旦那さんや子供に囲まれて暮らしています。

 

「はい、見えちゃいました」が決まり文句のパシンペロンはやぶささん。

彼女の占い鑑定はヤラセなんじゃないかと疑っちゃいますよね。

 

しかし彼女の霊視は手相占いで有名な島田秀平さんが認めるもの。

占い鑑定ができるお店は今でも予約でいっぱいだといいます。口コミをチェックしましたが結構評判良かったですよ。

記事内容

  • パシンペロンはやぶささんの旦那や子供について
  • パシンペロンはやぶささんの占い鑑定はヤラセか
  • 占い鑑定をしてもらう場所
  • 占い鑑定の口コミの評判

それではどうぞ♪

パシンペロンはやぶさはスピチュアル芸人で霊視鑑定士

プロフィール

早房結香(はやぶさゆか)

1980年4月15日生まれ(40歳 ※2020年時)

宮城県気仙沼市出身

パシンペロンというコンビを組んでいましたが2014年3月に解散。

ケンカ別れという訳ではなく、元相方の岡野絵里さんはイラストレーターになり今でも交流があります。

 

パシンペロンはやぶささんは最初からスピチュアル芸人ではありませんでした。

霊感が強く内輪だけで話していたのが知らず知らず広がり、マネージャーがその特技を生かそうとなり今に至るようです。

 

パシンペロンはやぶささんの現在は、テレビより占い師としての活動が主。

すでに占い師として知名度があるというのもありますが、子供が小さいから育児のため仕事をセーブしているかもしれません。

 

パシンペロンはやぶささんは2014年3月15日に結婚しています。

パシンペロンの解散がきっかけになったと彼女はブログで明かしていました。

 

パシンペロンはやぶさの旦那は接骨院院長

パシンペロンはやぶさ(はやぶさゆか)さんは2014年3月15日に婚姻届を提出して結婚されました。

 

旦那さんは4つ年下の一般男性。ブログで"だぁちゃん"として登場。

「頭の良さ、価値観が全く一緒で私も背伸びもせずに気楽にいれる」と旦那さんについて語っています。

 

霊感がある!なんて言うと胡散臭く見られがち。

旦那さんはスピチュアルな世界を否定も肯定もせず、理解をしてくれてるんですね。

 

旦那さんも霊感が強い?

パシンペロンはやぶささんの旦那さんは接骨院院長。

鍼灸(しんきゅう)もやるそうで気の流れがわかるそうです。

 

九頭龍神社へ行った時「龍神様いるんだね。ご祈祷受けてる時に横通ったよ」と言っていたとか。

 

「スピリチュアルな感覚はない!」と言い張っているようだけど、旦那さんも霊感あるような気がします。

やはり似たような人種を惹きつけてしまうのかもしれませんね。

 

パシンペロンはやぶさは子供が2人。名前がかっこいい

パシンペロンはやぶささんには子供が2人。どちらも男の子。

出産後も霊視能力は変わらないと明かしています。

 


こちらが長男。名前は龍祥(りゅうしょう)くん。

 

2017年1月13日生まれ。4歳です。(※2020年時)

 

中国の神獣・青龍にちなんでつけられました。

出産前に名前を決めていたようで、安産祈願に箱根の九頭龍神社を訪れています。

テレビに出演済み。

 


こちらが次男。名前は基虎(きと)くん。

2019年1月15日生まれで、2歳。(※2020年時)

 

龍と虎って「 竜虎の争い」のように仲が悪いというイメージがありますが、パシンペロンはやぶささんは「競いながらもたくましく成長して欲しい」と名付けたそうです。

 

龍とか虎がつく名前だといかつい男性を思い浮かべますが、今の所その片鱗は見えませんね。

占い師だけあって縁起が良さそうな子供の名前でした。

 

パシンペロンはやぶさの占い鑑定はヤラセ?

 

パシンペロンはやぶさ(はやぶさゆか)さんの占いは「健康、寿命、身体の悪いところ、性感帯」などを霊視するものです。

 

ヤラセかどうかはグレー。本当のところはわかりません。

ただ手相占いで有名な島田秀平さんが認める能力で、人気がある所を見るに本当っぽく感じます。

 

あの木下優樹菜さんがまだ公にしていなかった家庭事情(結婚前)をズバリ言い当てたこともありました。

 

また性感帯を当てるのが得意で、取材された女性記者の急所を霊視で見事的中させたそうです。

 

実際に見えた事例が多々あるので、パシンペロンはやぶささんの占い鑑定がヤラセとは言えないと思います。

事前に聞いていたとか色々難癖つければ切りがないですが。

 

パシンペロンはやぶさに占ってもらうには?

パシンペロンはやぶささんに実際に占ってもらう方法は2通り。

実際に会う方法とネット相談です。

 

【対面鑑定】東京渋谷本店「占いの館」

実際に占ってもらうには東京渋谷本店「占いの館」

完全予約制で人気があり、予約で埋まっています。

 

東京渋谷本店「占いの館」

 

【ネット】一言プチ鑑定

占いとは違いますが、一言お言葉がもらえます。

一言プチ鑑定

  • 鑑定料(1,800円)
  • 一言メッセージ
  • Webサイト:https://words.gifts/u/pphayabusa/letter/i41334556

 

【ネット】本格占い館

ネットならこちらがおすすめ。幅広く無料から占ってもらえます。

本格占い館

 

パシンペロンはやぶさの占い口コミは良好

パシンペロンはやぶささんは電話占いをしていました。(現在予約できない)

口コミを見てみると良好。相談者は30~60代の男女と幅広いです。

 

励ましも厳しい意見もあり背中を押してもらいました
漠然名内容にも的確でわかりやすいアドバイスをいただきました
明るく楽しくお話しできました。オーラについても色々勉強させていただきました
話をしている中ですごく気持ちが楽になりました

 

まとめ

ポイント

  • パシンペロンはやぶさは年下の旦那がいて接骨院院長
  • 子供は保育園に通う男の子が2人いる
  • 占いは予約がほとんど取れないほど人気がある

パシンペロンはやぶさ(はやぶさゆか)さんの情報でした。

テレビにあまり出ていない人けど実はスゴい!っていうのありますよね。テレビで顔を売って営業回りで稼いでいる芸人さんが良い例です。

 

彼女も芸人としてはテレビに呼ばれるのは嬉しいけれど、お金を考えるとそこまで必要性を感じないのかもしれません。

視聴者からすると、有名人の寿命を言い当ててギョッとする場面とか見たいんですけどね。


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい