当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

【吉岡里帆似】ひとちびの年齢や兄弟は?どんぎつねコスで話題に

ひとちび プロフィール

「吉岡里帆に似てる!」とひとちびさんが話題になりました。CMで吉岡里帆さんが演じるどんぎつねのコスプレが秀逸だったんです。

 

ところでひとちびさんって誰なのか。

彼女はアイドルグループuijinのメンバー。”ちび”と名前にあるようにミニモニサイズでもあります。

  • ひとちびさんのプロフィール(年齢、身長)
  • 兄弟や趣味は?
  • 吉岡里帆さんとひとちびさんの画像比較
  • uijinの他のメンバーについて

ひとちびさんが話題となってuijinとしても仕事増えるかもしれないですね。

しかしuijinは2020年1月に解散することが決まっています。uijinを知らない人にも興味を持ったのにちょっと残念です。

ひとちびのプロフィール!年齢や身長は?

プロフィール

名前:ひとちび

出身地:福岡県

誕生日:2月10日

身長:143cm

uijin(ういじん)所属

ひとちびさんのプロフィールです。

彼女はアイドルグループuijin(ういじん)のメンバーです。

名前に”ちび”とある通り、身長は143cmととても小柄なんですね。

 

アイドルグループuijinとは?

uijin(ういじん)は2016年12月3日にデビューしたアイドル4人グループです。

グループ名は島根県津和野町の古橋酒造で作られている日本酒"初陣"からネーミングされています。

 

ジャンルは雑多。楽曲も偏っておらず何でもありな感じ。

Neo Tokyo(メンバーやお客が集まって楽しめる空間)という言葉をコンセプトに活動。

上京した4人が偶然出会ってライブという形で1つの集合体となる、ということらしい。

 

ちなみに4人とも本州出身ではありません。(北海道、福岡、大分、高知)

みんなバラバラに声をかけられて集まってオーディションとかはなかったようです。

 

ひとちびの年齢は?uijinメンバー全員非公開

ひとちびさんの年齢は公されていませんが、22~25歳ではないかと思います。

 

ひとちびさんは子供の頃ちびうさが大好きだったそうです。

セーラームーンは1997年まで放映されていました。2~3歳の頃にリアルタイムで見ていたなら24,25歳となります。

 

 


妹さんの前撮り写真を撮りに行ったとツイートしていました。

前撮り=成人式だとすると2019年に妹さんは20歳。兄弟は2~3歳差が多いので22~23歳の可能性が高くなります。

 

ひとちびさんの見た目からもそれくらいが妥当かなと。まだ10代でしたら謝りますm(__)m

 

ひとちびの兄弟は3人?映画好きは兄の影響とも

ひとちびさんには妹さんとお兄さんがいるみたいです。

こちらがひとちびさんの妹さん。

鼻筋や口元、体型もよく似ているのがわかります。

同じ洋服を買うほど仲が良くもしかして双子?なんて思ってしまいます。

 

ホラー映画好きは兄の影響?


ひとちびさんは映画好き。

ただカテゴリーが少し変わっていて【ホラー、アクション、SF、グロテスク】系のものが好きだとか。

なんだか男性が好みそうな感じ?

 

ひとちびさんは小さい頃からお兄さんの影響を受けていたみたいです。

モデル/女優で活躍するコアゲーマーの本田翼さんも兄の影響で小さい頃にホラーゲームやっていたと明かしていました。

兄の影響でゲーム好きになった、野球が好きになったという女性いますもんね。

 

 

ひとちびは真面目な性格?学生時代は学級委員にも

ひとちびさんは学生時代にリーダー的な役割を担うことが多かったそうです。


みんなに指示出してグイグイ行く感じだったのかも。

 


ひとちびさんは143cmと小柄です。

昔から身体が小さかった分負けん気が強くなり、人一倍頑張ってしまうのかもしれません。

しかしこの学生服姿はヤバい。学生時代はモテたんじゃないでしょうかw

 

 

【似てる?】ひとちびと吉岡里帆の画像比較

まずは話題となったどんぎつねの画像を比較してみます。

 

【ひとちび】

【吉岡里帆】

どうですか?吉岡里帆ファンからして似てると言われるだけあってイイですねー。

 

 

【ひとちび】

【吉岡里帆】

コスプレ姿以外でも似てる・・というか2人ともかわいい!

 

 

 

「似てる・・・かな?」という写真もある。

 

 

ひとちびさんは普段から月見ポケットを発生させてます。

彼女のツイート画像を見るとこんな感じの口元になっていることが多かったです。

ごんぎつねコスの月見ポケット、口元似せてきてるなーと思ったら違いました。

 

 

まとめ:uijinは2020年1月解散!ひとちびは女優を目指す?

吉岡里帆さんに似てるひとちびさんの情報をまとめました。

あれだけ似てると番組の企画に呼ばれる可能性ありますね。uijinの活動も広がるかも・・と思ったら解散するそうです。

uijinが2020年1月5日に東京・新木場STUDIO COASTで行うワンマンライブをもって解散することを発表した。

引用:ナタリー

9月21日から始まった全国ツアーを最後にuijinは解散してしまうようです。

 

解散理由は明かされていません。

「解散とともに新生?」「メンバーの不和?」「元々3年契約だった?」等ファンの間で言われています。

本当に解散してしまったらひとちびさんは一人で活動するのでしょうか。

 

 


ひとちびさんは女優を目指すかもしれません。

映画好きの俳優・女優ってすごく多いからもしかして...と思ったらこんな発言してました。

 

元アイドルの女優さんって意外と多いです。

満島ひかりさんや橋本環奈さん、元ももクロの早見あかりさんもそうです。

 

ひとちびさんが女優になって、吉岡里帆さんと共演?はないかw

彼女の今後注目してみていきたいと思います!


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい