スポーツ

長谷川滋利の現在や年収は?奥さんエリーの顔画像が美人で日本人顔だった

長谷川滋利 仕事 年収 奥さん 画像

長谷川滋利さん最近よく見るようになったのに・・・

 

週刊文春で長谷川滋利さんの不倫報道がありました。

不倫相手の元ワンギャルの女性。ワンギャルなんて今の若い人知らないでしょう^^;

 

元メジャーリーガーの長谷川さんは一体今何をしているのか?

現在の仕事や年収について調べてみました。年収はやっぱり年金が大きいですね。羨ましい・・

 

長谷川さんって大きな子供がいました。

不倫のきっかけとなった奥さんとの不仲現在も続いているのでしょうか。

 

長谷川さんの妻・エリー(エリエ)さんの顔画像見ましたが日本人っぽい感じの結構な美人です。

 

富も名声も美しい嫁さんもいるのに、長谷川さんは何が不満で不倫なんかしちゃったんでしょうね。

やっぱり成功する人はエネルギーの塊なのかなと、草属性の自分からしたら羨ましくなりますw

 

それでは見てみましょう!


sponsored link



元メジャーリーガーの長谷川滋利がワンギャルと不倫?けど10年も前の話だぞ

長谷川滋利さんの過去の不倫について週刊文春から報じられました。

要約すると

  • 2007年の秋に長谷川さんとワンギャルA子さんの交際が始まった
  • 当時奥さんと不仲の状態
  • 長谷川さんはA子のために芸能事務所を立ち上げた
  • 2008年1月にカルティエのリングとブレスレットを贈られた
  • 3年後に一緒になろうと約束
  • その2週間後に一方的に別れを告げられた
  • 芸能事務所も機能しなくなりA子さん引退

長谷川滋利さんは2006年1月に現役生活を引退。

2007年から2008年ごろといえば、引退してゴルフでもしながらゆっくりしていた時期です。

 

元メジャーリーガーですから引退後はテレビに良く出ていました。

そのときにワンギャルだったA子さんと知り合ったのかもしれませんね。

 

しかしなんで10年経った今になってA子さん(40歳前半)は告発する気になったのか。

 

イチロー選手の引退で、かつてのチームメイトだった長谷川さんはよくテレビに出ていました。

偶然それを目にしたA子さんが幸せそうにしている彼の姿を見て、忘れたかった過去を思い出してしまったのか。

長谷川さんはA子さんとの不倫について黙秘。続報を待ちたいところです。

 

そういえば長谷川滋利さんって現在何の仕事しているのでしょう。

元メジャーリーガーだからウマウマしてる?

 

長谷川滋利の現在の仕事や年収はどれくらい?

長谷川さんの現在の仕事は、

  • 野球解説者
  • オリックス・バファローズのシニアアドバイザー

 

元メジャーリーガーの長谷川さんは英語ペラペラですし、アメリカでの人脈もあるのでしょう。

BSのMLB関係のスポーツ番組にも出演し、MBSの「スポーツ内閣」といったバラエティ番組にも出ています。

 

またかつて所属していたオリックスでシニアアドバイザーとしても活躍。

外国人獲得のためのアドバイスも行っているといいます。

 

野球関係の仕事以外のサイドビジネスも行っている可能性が高いです。

 

長谷川さんは選手時代からビジネスに興味を持っていたやり手。

マリナーズ時代には本拠地でマンションを経営して、株の運用もおこなっていました。

 

現役引退した後でも、興味を持った経営者に話を聞きに行っている様子。

野球関係の仕事のほかにサイドビジネスも手堅く行っていそうですね。

 

長谷川滋利の現在の年収は?

野球解説者やオリックスのシニアアドバイザーの仕事をしている長谷川さん。

年収はどれくらいなのでしょうか。

 

長谷川さんの正確な年収はわかりませんでしたので、想像してみました。

 

まず野球解説者。

地上波放送の減少、BS・CSの乱立によって給料は減っているようです。

1回5~10万くらいとも言われていますので、コンスタントに出演しても300~400万くらいかもしれません。

 

シニアアドバイザーの年収。

並のスカウトで500~700万くらいもらえるようなので、長谷川さんクラスだと1000万ほどもらえている可能性があります。

 

最後に元メジャーリーガーなので年金があります。

メジャー選手は手厚い年金制度があって10年在籍すると満額の約2000万円ほどを45歳からもらえます。

 

長谷川さんは9年在籍したので、2000万の90%の約1800万円。

一生もらえるんです。日本と違ってメジャー選手になる価値はこれだけでもありますね^^

ですから長谷川さんの年収が約1800万以上であるのは確実です。

 

300万+1000万+1800万で長谷川さんの年収は3000万以上はある計算になります。

ほかにサイドビジネスや講演のギャラもあるので、あくまでこれが最低ですね。

 

メジャー選手の年金制度がきいていますね。

日本の野球選手の引退後といえば、野球関連の仕事にありつくか飲食店を始めるケースが多い気がします。

日本ももっと引退後の支援についても考えてほしい。

 

長谷川滋利の奥さん(エリー/エリエ)の顔画像を発見!大きな子供も

長谷川さんの奥さんを調べたらエリー・ハセガワさんという名前が。

奥さんって外国人だっけ・・・と思って顔画像も探したら日本人っぽい女性でした。

 

長谷川滋利 奥さん

徳丸純子さんブログより

右側の女性が長谷川さんの奥さんのエリー(エリエ)さんで、中央がモデルをしている徳丸純子さんです。

シアトル在住とのようなのでアメリカでの知り合い?

 

この写真は2011年のもの。

2008年でワンギャルのA子さんとの交際が終わっているのでその後のものです。

仲よさそうなのでこの頃には二人の中は修復してる?

 

長谷川さんと奥さんのエリエさんは大学時代に知り合い結婚しました。

2人には洸斗(こうと)くんという男の子供がいて、現在22歳になります。

 

子供が産まれたのは長谷川さんがオリックスにいた最後の年です。

奥さんも同行したかどうかわかりませんが、最初のころの子育て大変だったと思います^^;

 

現在、長谷川滋利さんと奥さんはとても仲が良いという情報もあります。

長谷川さんとワンギャルA子さんとの交際が突然終わりを迎えたのは、奥さんにバレたから即切ったのではないかな。

 

奥さんの間には子供がいましたので、洸斗くんへの影響を考えた結果結婚生活を続ける決断したのか。

 

また「あなた、若いんだから別れてよ」とワンギャルのA子さんは奥さんに電話で言われたとか。

結構気が強く、長谷川さんは奥さんの尻に敷かれているのかもしれませんw

 

もう10年前の話。長谷川さんの仕事は女性ファンが多いわけでもありません。

今回の報道が長谷川さんの仕事にあまり影響がなそうですね^^


sponsored link



-スポーツ
-

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.