当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

平野泰新のプロフィール!平野紫耀とは兄弟じゃない?かっこいい画像も紹介

平野泰新

MAG!C☆PRINCE(マジプリ)のリーダー平野泰新さんって知っていますか?

男なんですけどすごい惚れてしまいました。平野さんの筋肉!そして運動神経の高さ!

いやぁ~TBSのスポーツバラエティ見てたら一発でした(笑)

  • 平野泰新さんのプロフィールは?
  • 平野紫耀君とは兄弟なんてあり得ない理由!
  • 平野泰新さんのかっこいい画像

以上の内容をまとめています。

「平野紫耀君が平野泰新さんの弟じゃないか?」と噂されている件について、めいくーなりの意見をのべさせて頂きました!

平野泰新のプロフィール!

平野泰新

平野泰新さんのプロフィール

平野泰新は本名で、1995年2月15日生まれで愛知県出身。

身長173cm、体重60kg。事務所はワタナベエンターテイメントです。

 

平野さんは東海地方を中心に活動している5人組グループ、MAG!C☆PRINCE(マジプリ)のリーダーです。

愛知・三重・岐阜県の3県で行われたオーディションで2020人の中から選ばれました。

 

平野泰新の知名度を上げたモンスターボックス23段達成!

平野泰新

出典:http://c.okmusic.jp/news_images/images/1637041/original.jpeg?1474416164

平野さんといえば『モンスターボックス』

TBSのスポーツバラエティ番組で超巨大跳び箱・通称モンスターボックスの世界記録・23段を飛んで知名度を上げました。

 

跳び箱で海外のメダリストを押しのけての優勝。すげーー!見た人わかると思うけど格好よかったです。

平野さん自身は「あ、飛べちゃった」という無の局地みたいな感じだったらしいけど、観てるこっちは痺れました。いや、惚れました(笑)

この番組がきっかけでマジプリファンになった人もいたようです。

 

平野泰新さんの出身高校・大学は?

平野さんの出身高校は青森山田高等学校です。

 

愛知出身なのに青森?

平野さんは小さい頃から器械体操をしていたようで、新体操の名門青森山田高校に進学したみたいです。

青森山田は卓球の福原愛さんの母校なので、知っている人も多いと思います。

 

平野さんが高校1年の時。

高校の特集番組の中で「非常に細身で身体のラインが美しい。性格良し、可愛い王子様のよう」と顧問の先生に紹介されてました。

よっぽどの逸材だったんですね~その後インターハイで優勝しています^^

 

大学は京都の花園大学・日本史学科に進学しました。

こちらでも新体操部員として活躍しています。

マジプリのオーディションでメンバーに選ばれたのは大学在学時でした。

 

平野泰新がマジプリのオーディションを受けたきっかけは?

平野さんがマジプリのオーディション受けるきっかけになったのは、高校の新体操部に所属していたからでした。

 

青森山田高校の新体操部は、エンターテインメントショーやCM出演など幅広く活躍している部。

テレビの取材を受けたりと一般の人よりメディアに関わることが多かったので、「芸能界っていいな」と憧れを持ったといいます。

 

最終的には「知人の後押しがあったから」と明かしていましたが、マジプリじゃなくてもいずれ芸能界に入っていたのは間違いなかったでしょう。

 

平野泰新プロフィールまとめ

平野さんは普段の会話で小ぼけが多いんですが、真面目な話をしている時も同じ感じで話すのでわかりづらいんですよね。

慣れたメンバーはスルーされているみたいです(笑)

身体能力の高さは皆が認めるところ。マジプリのリーダーとしてどんどん引っ張っていって欲しいです。

 

 

平野泰新と平野紫耀は兄弟じゃない?その理由とは

平野紫耀

出典:https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/097/022/medium/0bc0bd5c-7f18-43ed-97bc-cde0f2df80b2.jpg?1494390579

平野紫耀さんって知っていますか?

関西ジャーニーズJr.でMr.KINGのメンバーで、今とても注目されています。

平野紫耀さんのファンが平野泰新さんを知って「あれ?平野紫耀君と似てない?兄弟じゃないの??」と噂されました。

 

顔見ると本当にソックリ!しかも共通点がいくつもあります。

  • 名字が同じ(どちらも本名)
  • 名前の系統が似てる(同じ親が名付けた?)
  • 出身地が愛知県
  • どちらもアクロバティックな動きが得意

これだけの条件がそろっている。

 

二人が兄弟である可能性は高い・・・んですが兄弟ではないと思います。

理由は平野紫耀さんの母親の年齢です。

 

紫耀さんが2013年頃『まいど!ジャーニィ~』で「母親の年齢が33歳」と発言したそうです。

彼を産んだのはお母さんが16~17歳前後の時です。若いですねー。

 

平野泰新さんは紫耀さんの2つ年上。

もし兄弟なら14~15歳に産んだことになり、兄弟の可能性はちょっと低いかな。

紫耀さんの母親はシングルマザーなので、腹違いの兄という可能性もありますが、父親の話をしない紫耀さんのこともあり、語られる可能性は低いでしょう。

 

本当かどうかわかりませんが、こんなツイートもありました。平野泰新さんと紫耀さんがいとこというのも違うかもしれません。

でもね。これだけ似てるとなんかあるんじゃないの??って勘ぐりたくもなりますよね~

 

 

平野泰新のかっこいい画像を一挙に紹介!

平野泰新

出典:https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170130/12/b3/ct/j/o14401920p.jpg

平野さんのかっこいい画像を列挙します!

 

 

平野泰新

出典:https://pbs.twimg.com/media/C4obH6EUYAE5qVi.jpg

平野さんの自撮りは一部のファンから不評みたいです。男性でセルフィーってあまりしないからでしょうね。。

 

 

平野泰新

出典:https://pbs.twimg.com/media/C4obIAxUcAAVtcx.jpg

 

 

平野さんといえば運動系がやっぱり似合います。あのシルク・ドゥ・ソレイユからオファーもらったことがあるみたいですよ。

 

まとめ

  • 平野泰新さんのプロフィール
  • マジプリリーダーとしてのまとめ役、小ぼけが多い
  • 平野泰新さんと紫耀さんは兄弟の可能性は低い(紫耀さんの母親の年齢やファンの発言から)

身体能力の高さからTBSのスポーツバラエティ番組の常連になった平野泰新さん。

『モンスターボックス24段を跳んで世界記録!』そんな簡単に達成できるとは思えませんが、ちょっぴり期待。楽しみにしたいと思います!


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい