当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

菊池梨沙(城島茂嫁)が関ジャニ丸山隆平と浮気?交際女性がかぶるジャニーズ界隈

菊池梨沙 丸山隆平 浮気

グラビアアイドルの菊池梨沙さんはTOKIOのリーダー・城島茂さんと結婚しました。

実は彼女、城島茂さんと交際中に関ジャニ∞の丸山隆平さんと浮気した疑惑がある、と週刊文春が報じています。

 

「なんでバレそうな近場で?別なところで見つければいいのに」

ジャニーズには【共通の女性と熱愛・噂になった事例】が意外にも多くてこれには理由がありました。

菊池梨沙(城島茂嫁)が関ジャニ丸山隆平と浮気していた?週刊文春が報じる

先月、24歳年下のグラドル・菊池梨沙と近日中に結婚し菊池が妊娠4カ月であることを会見で報告したTOKIOのリーダー・城島茂だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋/10月24日号)が菊池の過去の二股疑惑を報じている。

24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんと結婚したTOKIOの城島茂さん。

交際中だった過去、当時彼女だった菊池さんが関ジャニ∞の丸山隆平さんと浮気していたんじゃないかと疑って、深夜に丸山さんをバーに呼び出したというんです。

 

菊池梨沙と城島茂は取っ組み合いのケンカになることも

意外なのは、城島さんと菊池さんは交際中もケンカが絶えなかったこと。

普段は温厚な2人ですが酒が入るとひと目があっても取っ組み合いのケンカになることがあったとか。

 

理由は城島茂さんの夜遊び。

城島さんは【ジャニーズの夜の帝王】として有名で、キャバクラやバーで泥酔する姿を目撃されています。

自分は遊ぶくせに彼女の菊池さんを束縛するので、彼女も反感を覚えたのでしょう。

 

菊池梨沙と丸山隆平は本当に浮気したのか?

菊池梨沙 丸山隆平 浮気

菊池梨沙さんは丸山さんと浮気していた可能性は低いです。

 

ケンカが絶えず別れたり付き合ったりを繰り返していた菊池さんと城島さん。

彼女の言い分は「当時別れていたから関係ない」と言っていたそうです。

この発言だけをみると、丸山隆平さんと菊池さんが交際していた風にも取れなくはありません。

 

初主演ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のヒロイン役をつとめた平愛梨さん

しかし丸山さんはこれまで決定的なスキャンダルはありません。

過去に栗山千明さんや平愛梨さんと噂になりましたが決定的なデート写真はでませんでした。

 

丸山さんはいい人キャラで女性の相談相手にピッタリ。

ガードが堅いからかもしれませんが、友達止まりの可能性が高いです。

 

城島茂さんの嫁、菊池さんとの浮気疑惑も城島さんの愚痴や相談を受けていたのではないでしょうか。

それに何と言っても菊池さんは事務所の大先輩、城島さんの彼女です。丸山さんが手を出す可能性低いと思います。

 

呼び出した丸山さんには穏やかに話しかけて、もっぱら菊池梨沙さんに声を荒げていたとのことでした。

城島さんは泥酔していたようなので、丸山さんからしたら「勘弁してくれ~」という心境だったかもしれません。

 

ジャニーズは三角関係が意外にも多い!その理由とは

ジャニーズのメンバーが同じ女性と交際した、ニュースはいくつもあります。

 

風間俊介さんの奥さんは元ワンギャルの河村和奈さん

ジャニーズ俳優の風間俊介さんの奥さんは過去にV6の三宅健さんと熱愛を報じられました。

三宅さんの母親が亡くなったときに、精神面をサポートしていたのが風間さんの嫁、河村和奈さんだったという内容。

 

また元KAT-TUNの赤西仁さんの奥さん、黒木メイサさんはキスマイの北山宏光さんとの朝帰りデートを撮られたことがあります。

 

芸能人全般に言えますが、交際するなら口の堅い女性でないと話になりません。

熱愛情報を暴露されて致命傷を負いかねないジャニーズタレントなら尚更でしょう。

 

口の堅い、身持ちのしっかりした女性が集まるところとなると限定されます。

そうなると過去に交際していた人がかぶる可能性が高くなるわけです。

 

城島さんに声をかけられて交際することになった菊池梨沙さんも男性の誘いは普段断っていたといいます。

彼と交際したのは、頭を下げて交際を申し込む姿に誠実さを感じたからだそうです。

 

城島さんが菊池さんと丸山さんの浮気を疑ったのも、

【ジャニーズのタレントが同じ女性と付き合ったりするのを多く見ていたから】ではないでしょうか。

 

今やSNS全盛の時代なので、変な女性と交際するとすぐに暴露されてしまいますからね。

芸能人やアイドルはやるのは苦労があるのだと思います。

 

まとめ:菊池梨沙の浮気相手は関ジャニの丸山隆平?

  • 城島茂の嫁・菊池梨沙さんと丸山隆平さんの浮気疑惑を文春が報じた
  • 城島茂さんと菊池梨沙さんは交際中もケンカが絶えなかった
  • 丸山隆平さんは相談相手だった可能性が高い
  • 浮気を疑った城島さんは後日丸山さんと談笑していた(現場で)

浮気疑惑で深夜に丸山隆平さんを呼び出した城島茂さんですが、二人は見た目上は仲よさそう。

疑いが晴れたのでしょうか。

 

それにしても、リーダーの落ち着きのなさが見て取れます。

城島茂さんの方が24歳年上にも関わらず、夜遊びが原因でケンカが絶えずって・・・リーダー40過ぎてんだからとため息が出ました。

だから結婚できなかった、とも言えますね。

 

子供ができて変わった!という話もよくありますし、最近はお酒を控えているとも聞きます。

早々に別れることなく仲良くやってほしいです!!


sponsored link

-有名人
-,

© 2024 ズバめい