当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

三船美佳の作り笑い画像が怖い?みんなの感想が辛辣なのは泥沼離婚が原因か

三船美佳 作り笑顔

三船美佳さんが再婚しました。嬉しい限りです。

結婚相手はどんな人なのか?は気にならず、むしろ三船美佳さんの作り笑いが気になった。

車に乗っていたのにもかかわらず、新聞記者にわざわざ結婚指輪をみせてくれたんですよ。普通なら好印象なんですがなんか怖かった汗

 

調べてみたら三船美佳さんの作り笑顔が気になる人が少なからずいる。

私が結婚して幸せいっぱいの女性を憎む極悪人じゃなくてある意味ホッとした。

 

三船美佳さんの再婚みんなどう思っているのか。

みんなの感想や意見を見てみたら結構辛辣な文字が並んでいる。

 

なぜだ。三船さんは高橋ジョージさんにモラハラを受けて泣く泣く離婚したのに。

よくよく調べたら泥沼の離婚で、三船さんの浮気報道などあって一時期イメージがどん底に落ちたのであった。

 

確かにそんなことあった^^

高橋ジョージさんと三船美佳さんの泥沼離婚の経緯や原因についてもあらためてまとめてみました。

三船美佳が再婚!結婚相手よりも作り笑顔が気になる

2019年4月1日に三船美佳さんが再婚しました。4月1日は彼女の父親、三船敏郎さんの誕生日です。

結婚相手の情報は以下の通り。

  • 年齢39歳でがっしりボディ180cm以上の長身でイケメン
  • 大阪で50年以上続く老舗美容院の経営者
  • 友人の紹介で1年半交際していた

 

三船さんは今度は年が近い3歳上の男性を選びました。とてもお幸せそうで何よりです。

 

高橋ジョージさんも一応祝福をおくっています。

 

しかし・・・三船美佳さんの作り笑顔が気になる・・・ちょっと怖い。この写真もわざと選んだのかと。

 

 

三船さんが14歳の頃の写真。

このころはまだあどけなさが残っているせいか作り笑顔が怖い・・・とまではいかない。

 

やっぱり感情が乗ってないときに作り笑顔になってしまうのか。

 

営業スマイルが過剰すぎる?

三船さんの笑顔の中でも、顔を過剰に中央に寄せてクシャと笑ったときに違和感を覚えます。

高橋ジョージさんとペアで仕事をすることが多く、幸せ夫婦を演出するためにこのような作り笑顔をするようになったのかも。

 

目が笑っていないから?

2016年の目が笑っていない芸能人ランキングで第2位に選ばれていました。

目が笑っていないのにそれ以外の部分で過剰に笑顔を作っていたらやっぱり怖いです。

心の底から笑っていないのかなと。(ちなみに、1位は堀北真希さんでした)

 

目が笑っていない笑顔って怖いですよね。

私の元上司が冗談とか言って終始にこやかだったのですが目が笑ってなくて、同僚から不人気で距離を置かれていました汗

 

笑顔を作るのが元々苦手?

笑顔を意識するあまり顔がこわばってしまうことよくあります。

三船さんは目が釣り上がり気味だし元々笑顔を作るのが苦手なのかもしれません。

 

 

色々理由が考えられます。

個人的には高橋ジョージさんとの仲良し夫婦を過剰に演じた結果、あのオーバーリアクション作り笑顔が生まれたと思いますね。

ママタレを続けるために必要だったのかもしれません。

口元を大きく開かず普通に笑ったときは負の感情を抱かないので、もうちょっと落ち着いてくれたらいいのに。

 

 

三船美佳の再婚ニュースに対してみんなの感想が辛辣過ぎる!

三船さんの再婚ニュース。

喜ばしい出来事なんですがみんなの感想を見ると辛辣な言葉が並んでいました。

 

 

離婚して3年経ったし、普通に再婚をお祝いしている人ももちろんいました。

でもどっちかというと闇深い意見が多かったです。

 

 

高橋ジョージと演じた泥沼の離婚で悪評が立った3つの原因とは

高橋ジョージ 三船美佳 泥沼 離婚 原因

三船美佳さんと高橋ジョージさんはおしどり夫婦というイメージで人気でしたね。

それが2013年12月に別居していることが発覚し、三船さん側が離婚と娘の親権を求めて訴訟を起こしていることがのちに報じられました。

泥沼の離婚劇の始まりです。

 

  • モラハラを受けたという訴えを結局取り下げた
  • 2件の不倫報道
  • 協議離婚が成立した後で財産分与(金)を要求

三船さんの株を下げたのはこの3つ。

 

モラハラはなかった?

離婚原因が高橋ジョージさんのモラハラだということで、「高橋ジョージヒドイ奴だ!」と総スカン状態。

一時女性の9割が三船さんに同情的だったんですよね。しかし結局モラハラの訴えを取り下げて協議離婚しました。

 

モラハラがあったことを認めてもらうのは難しいんですね。

だから取り下げたのかもしれませんが、モラハラ自体がなかったという可能性もありました。一部報道では「モラハラはなかった」と伝えています。

この辺がイメージダウンの原因かも。

 

三船美佳の不倫・浮気報道

離婚の訴訟がおこなわれている中で2件の不倫・浮気報道がありました。

別居前の2011年にイケメン男性と腕を組んで歩いている所を目撃されたという報道と神田正輝さんとの不倫報道です。

離婚は浮気が原因だったんじゃないか?という疑いをもたれました。

 

協議離婚後の財産分与要求

2015年1月の離婚訴訟から1年後、訴えを取り下げたことで離婚が成立しました。

それから半年後、三船さんが夫婦時代に購入した都心にある自宅の財産分与を求めて調停を申し立てました。

2件の住居で合わせて3億ほどです。

 

  • 離婚後も付40万のローンを払っていたこと
  • 夫婦時、自分のギャラと高橋さんから渡されていた金額と大きく違っていた(高橋さんがお金を管理していた)

という事実からひとまず離婚できて落ち着いたから当然の要求をしたのかもしれない。

ただ「やっぱり金か・・・」と思った人もいたんでしょう。

 

真相は本人達にしかわかりません。

高橋ジョージさんも再婚ニュースに祝福を送っていました。

でも結局「娘に会わせてくれるよね?」という文章だったし、わたしてきにはイーブンかな^^;

 

三船さんの娘さんは蓮音(れおん)さんで年齢は14~5歳。

高橋さんと結婚した年齢ぐらいなんですよね。娘の年齢を考えると三船さんも思う所があるでしょう。

お子さんもいますしとりあえずうまくいくといいですねー。


sponsored link

-有名人
-

© 2024 ズバめい