有名人

大和田美帆(岡江久美子娘)の現在!元旦那や子供(画像)病気の存在も

大和田美帆 現在 子供 元旦那

岡江久美子さんの娘、大和田美帆さん。

新型コロナウイルスによって母親が亡くなりコメントを出していました。

そこで、現在何しているのか、離婚してしまった元旦那や子供(画像)、そして病気について調べてみました。

 

sponsored link

大和田美帆は現在女優・タレントとして活動中

プロフィール

大和田美帆

生年月日:1983年8月22日

出身:東京

身長:157cm

 


大和田美帆さんは、大和田獏さん、岡江久美子さんの娘さん。

二人の間に子供は彼女しかおらず、大事に育てられたのだと察します。

 

 

 

大和田美帆 若い頃

25歳頃の大和田美帆さん

東洋英和女学院中学部・高等部、日本大学藝術学部映画学科を卒業。

両親の影響か、高校時代からミュージカルにはまり芸能の道へ進みました。

 

大和田美帆さんの現在は舞台やテレビで女優として活動しながらも、タレントとして情報番組にも出演。

NHKの「チョイス@病気になったとき」で司会を務めていますので、彼女の姿を見たい場合はこの番組をチェックしてみてください。

 

新型コロナウイルスの影響で2020年4月頃はお仕事が中止になったりしています。

芸能関係の仕事は三密にあたるので、収束するまで子育てに力を入れているのかもしれません。

 

叔父の大和田伸也さんと旅番組に出演したりしてました。

大和田ファミリーってみんな仲良く見えますね。

 

大和田美帆の元旦那誰?子供(画像)はいる?

大和田美帆さんは2014年6月6日に同い年の一般男性と結婚しましたが離婚しています。

 

元旦那は高校時代からの友人。

彼女は女子高(東洋英和女学院高等部)出身なので、同級生という訳ではなさそうです。

 

2014年9月に子供を授かり、順調に結婚生活を送っていたかに見えましたが、2018年12月31日に離婚を発表しています。

 

2015年1月にテレビドラマ出演と、育児に専念せず女優業にまい進した結果夫婦の間ですれ違いが起きてしまったようです。

 

ただ元旦那と美帆さんは高校からの友人。

親権は大和田美帆さんにありますが養育費も支払い、離婚後の関係は良好で子育ては二人で協力して行っていると明かしています

 

大和田美帆さんはシングルマザーですが両親と住んでいません。

母親である岡江久美子さんから「私の人生これからよ!」「私はもう育児は終わったから、一緒には住まないわよ」と明るく同居を断られたとか。

気さくで明るい岡江さんらしいエピソードです。

 

大和田美帆さんの子供は現在5歳(2020年4月時点)

 

スタンプで隠していますが、大和田美帆さんのインスタにたびたび登場しています。

 

美人な母親に似て大きくなったら芸能界入りするのでしょうか。楽しみですね。

 

 

大和田美帆は病気持ち!多嚢胞性卵巣症候群

大和田美帆さんは2013年に多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。

卵胞が発育するのに時間がかかってなかなか排卵しない疾患で、子供は出来づらいと言われたそうです。

 

そんな彼女が2014年9月に子供を出産。

担当医もビックリして奇跡ですねと驚いていたといいます。母親の岡江久美子さんも大喜びしたとか。

 

そんな奇跡で生まれた孫娘。

新型コロナウイルスの感染で亡くなった岡江久美子さんも孫の成長まだまだ見たかったでしょうに・・・残念です。


sponsored link

-有名人

© 2020 ズバめい