当ページのリンクには広告が含まれています。

エンタメ・イベント

カービィカフェ2019の期間はいつまで?限定グッズや新メニューも調査!【第2章】

【第2章】カービィカフェ2019

コラボカフェがはやってます。インスタ映えを気にする人が増えてきた影響でしょうか。

まぁ映画やアニメ、ゲームなどファンじゃなくても「期間限定カフェ!」と言われたらついつい足を運んでみたくなるのはわかります^^

 

人気のカービィカフェも開催延長が決まりました。

2016年から2年ぶりに復活したカービィカフェ。

2019年2月17日に一端終了しましたが第2章として延長されることになりました、パチパチパチ。

 

カービィは女性だけでなく男性も子供にも人気のキャラクターです。

家族でスカイツリーに行ったとき、もしこどもがカービィの看板を見つけたら・・・確実に駄々こねそうですね汗

  • 【第2章】カービィカフェ2019の期間・いつまで開催するのか
  • 【第2章】カービィカフェ2019のメニューは?
  • 【第2章】カービィカフェ2019の限定グッズはある?
  • 【第2章】カービィカフェ2019の予約方法は?

カービィカフェを楽しむための情報を集めてみました。

とても人気がある期間限定カフェなので混雑します。事前に情報を集めて失敗しないようにしたいですね。

それではチェックしていきましょう♪

【第2章】カービィカフェ2019はいつからいつまで?【期間・場所】


カービィカフェ【第2章】がやっている期間や場所はこちら。

開催期間:2019年2月27日から6月2日まで

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ4F 9番地
(住所:東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ)

営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:00)

2016年に行われたときは東京と大阪の2カ所でやっていましたが、2018年に復活したときから東京だけの開催になりました。

 

カービィグッズが売っているカービィカフェ ザ・ストアは、

開催期間:2018年11月13日から6月2日まで

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ2F 9番地 特設会場
(住所:東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ)

営業時間:10:00~21:00

カフェは4Fですがグッズストアは2Fにあるので注意。

グッズ販売はカービィカフェ内でもやっています。

 

カービィカフェの混雑は休日だけ?平日は空いてる?

カービィカフェは平日も混雑しています。

第1章(2018年~2019年2月まで)のカービィカフェに行った人の情報によると休日だけでなく、平日も混雑しているようですねー。

2016年のときも鬼混みだったみたい。カービィの人気の高さがうかがえます。

 

スカイツリーは平日でも混雑しているので、スカイツリーとカフェ2度美味しいとばかりに観光する人もいると思います。

東京でしかカービィカフェがないのでしょうがないといえばしょうがないです。

 

対策としてカービィカフェは予約してから行くのが一般的です。

次に予約方法について見てみましょう♪

 

カービィカフェ2019の予約はWEBのみ

カービィカフェの予約は公式サイトからできます。

 

【第2章】カービィカフェ2019 予約

「カフェを予約する」をクリック

 

注意事項を読んで、上記の内容を確認しましたにチェックを入れて「予約する」をクリック

 

【第2章】カービィカフェ2019 予約

人数と予約する日にちをと時間を選び予約します。

 

【第2章】カービィカフェ2019 予約

5月上旬まで日にちを選択できない状態

2月22日の時点では4月末ぐらいまで予約でいっぱいでした。

キャンセルが出たら当日でも予約可能になるようなので、ひんぱんにチェックしていくしかないです。

 

カービィカフェザ・ストアの予約は空きあり

【第2章】カービィカフェ2019 予約

カービィカフェは予約でいっぱいでしたが、ストアの方は空いていました。(予約は公式サイトで)

でもカフェは鬼混み。

「こうなったら限定グッズを買って自宅でメニューを再現するしかないかぁ!」

とくじけてしまいそうです・・・w

 

カービィカフェのメニューは完成度が高い!

カービィカフェのメニューは1000円半ばから2000円くらいです。

少しお高いけど完成度が高い料理ばかりなので満足できるでしょう。

カービィのすいこみ!ホットドッグwithチーズソース


こちら第2章のメニューです。1580円。

カービィといえば吸い込み。かわいいですよね。

この食器が特典でもらえたら嬉しいけどもらえませんw

 

コーヒーのカレーとウィスピーファームの野菜のカレー


2種類のカレーセットです。2480円。

こちらカービィかワドルディの陶器のマスコットがもらえます。


ワドルディはこんな子です。

 

カービィのぽかぽかスープパスタ&チーズトースト


寒い日にちょうど良いメニューです。1680円。

 

カービィバーガー&ミートパスタ温野菜のせ

ボリューミーなバーガーとパスタのセット。2580円。大きめのお皿が特典で付いてきてお得です。

 

マキシムトマトの完全回復プレート

デザートプレートです。2480円。特典で陶器マスコットと小さなお皿が付いてきます。

ちなみに「マキシムトマト」とはゲームに登場する回復アイテムのことです。ファンにはたまらないけど味が想像できないw

第2章のメニューで気になったのはこの辺りでした。

 

【第2章】カービィカフェ2019 メニュー

 

【第2章】カービィカフェ2019 メニュー

ほかにも魅力的なメニューがそろっています。かわいくて美味しそうで行きたくなりますね~

 

カービィカフェ2019の限定グッズは?第2章からの新商品あるの?

【第2章】カービィカフェ2019 限定グッズ

第2章の新メニューにもあった、ふた付きマグカップやすいこみサラダボウル、マキシムトマトが新たに限定グッズに追加されました。

カービィのすいこむ姿はかわいいですね。少し高いですが欲しい。。

カービィカフェ第2章は珈琲が出てくるのでブレンドコーヒーも追加されています。

 

【第2章】カービィカフェ2019 限定グッズ

他にデニム生地のトートバッグやポーチ、マスコットが増えました。

 

【第2章】カービィカフェ2019 限定グッズ

もちろん第1章で販売された限定グッズもあります。

 

これらのカービィグッズはカフェ内のグッズ売り場か、カービィカフェザ・ストアで購入することができます。

個人的にはタオルが気になります。赤ちゃんが使ってたらかわいいですね。

 

まとめ

  • カービィカフェ2019【第2章】の開催期間は2019年2月27日から6月2日まで
  • 開催場所は東京スカイツリータウン・ソラマチの4F(グッズは2F)
  • カフェのWeb予約は埋まっている。キャンセル待ち狙いか
  • カフェメニュー、限定グッズともに第2章で追加されたものがある

2019年2月27日から開催されるカービィカフェ第2章の気になる情報でした。

カービィカフェは当日空いていたら入店できます・・が、気象条件が悪かったり(台風接近とか)、電車やバスが止まるとかないと難しいでしょう。

気長に予約できるのを待つしかないなさそうです。

もし予約できましたらおめでとうございます!ぜひ楽しんできてくださいね♪


sponsored link

-エンタメ・イベント
-,

© 2024 ズバめい