モデル

【文春】白川博の実名や顔画像は?枕営業強要されたモデルA子は誰?資生堂のイメージ崩壊させた大罪

投稿日:

白川博 枕営業 資生堂

資生堂 ザ・ギンザのイメージを崩壊させた白川博の大罪!

資生堂の子会社「ザ・ギンザ」の社員・白川博氏が、事務所所属のモデルA子さんに枕営業を強要していたと週刊文春は報じました。

 

 

資生堂といえば化粧品業界で一位のブランド力をもった大企業です。

それが若い女の子に枕営業を強要する社員がいる、そう知ったら女性客はどう思うのでしょうか。

会社はいい迷惑です。上層部は頭を抱えているでしょう^^;

 

  • ザ・ギンザ社員の白川博氏(仮)の実名や顔画像は?
  • 枕営業を強要されたモデルA子さんとは誰?

情報をまとめてみました。

イメージ劣化させたのは資生堂だけじゃないんですよね。間接的にイメージダウンさせられた場所も。

はぁ~いい迷惑だわ・・・。早速見てみましょう。




sponsored link



資生堂子会社ザ・ギンザ社員白川博の枕営業強要を週刊文春が告発!

資生堂のグループ会社「ザ・ギンザ」の社員が枕営業を強要したとモデルA子さんが告発しました。

要約すると以下の通り。

  • A子さんのバイト先に白川博氏が来て資生堂社員だと名乗った。
  • A子さんがモデルをしていると知る。
  • 原宿駅前プロジェクトのビル内にモデルが歩く「ランウェイ」を作る計画の担当だと明かす。
  • 原宿ビル内のランウェイを歩かせてあげると口説く
  • 家まで強引に送り、「シャワーだけだから」と部屋まで押しかけて男女の関係に。
  • A子さんの事務所社長に白川氏の上司を紹介し打ち合わせ。(信用させるため)
  • さらにA子さんの事務所の先輩グラビアアイドルB子さんにもセクハラした。

週刊文春より

ドラマにありそうな”典型的な枕営業の強要”じゃないか^^

 

「知らないヤツ家にいれるなよ」

「信じるなよそんなの」

とかモデルA子さんの自己責任だという声がありそうですがやっぱり騙した男が一番悪いのは確か。

 

白川氏の手口をみると慣れているように感じます。

熟練の釣り師のような、もう散々やり尽くした方法なんでしょう。

 

白川博氏は上司を事務所の社長に紹介している点も引っかかります。

上司は総本店部グループリーダーという肩書きだったそうです。

  • 本当に原宿駅前プロジェクトのビル内に作るランウェイを歩かせる気があるのか、ないのか。
  • この白川氏の上司という人も彼の悪事に荷担しているのか。彼に騙されたのか。

週刊文春の記事では「信用させるため」とありますから、モデルのA子さんが騙されたと感じた所があったのでしょう。

例えば白川氏からの連絡がなくなり音信不通になったとか。

 

これが本当ならば白川博氏は女の敵!

この資生堂の白川博氏とはどんな人物なのでしょうか。

 

枕営業を強要した資生堂「ザ・ギンザ」の白川博とは?実名や顔画像ある?

モデルA子さんに枕営業を強要した白川博氏とはいったい何者か。

 

白川 博(仮名)

年齢33歳

ザ・ギンザ 営業推進部所属

週刊文春の記事で、白川博氏の顔画像と彼の物だと思われる名刺を掲載しています。

しかし顔画像も名刺にもモザイク処理と黒塗りされていて、顔画像も実名もわかりませんでした。

 

白川博氏の顔画像にモザイクがかかっていますが、シュッとした中肉の男性です。

スーツ姿ではなく私服なせいかデキる男には見えません。しかしどこか自信ありげな様子がうかがえます。

 

「色黒でオシャレだけど身長は低めだった」とモデルのA子さんは言っていました。

 

白川博氏を撮影した写真は居酒屋のような店内で撮られていました。

「モデルであるA子さんに毒入りニンジンをぶら下げて頻繁に関係を迫った」・・・許せないです。

 

枕営業を強要されて週刊文春に告発したモデルA子とは誰?

週刊文春に告発したモデルA子さんが誰なのか気になります。

23歳のモデルでバーでアルバイトしているとのことですからまだ名が売れていないモデルなのでしょう。

高畑充希さんに似た美人だそうです。

 

同じ芸能事務所のグラビアアイドルB子さんも、

「俺の力で資生堂の広告に出してあげる」とキスをされて身体を触るセクハラ行為をされたといいます。

 

グラビアアイドルとモデルが所属芸能事務所。

もしかして菜々緒さんや小倉優子さんが所属するプラチナムプロダクションとか??

大手の芸能事務所とは限りませんが、、今のところ誰なのかわかっていません。。

 

モデルA子さんは白川博氏に対して法的措置を検討しているそうです。

事務所の社長を資生堂本社に呼び出して、枕営業を断りづらくしている点が悪質。

 

資生堂の広告のキャスティング権を白川氏がもっていると事務所の社長に話して、グラビアアイドルB子を紹介させました。

社長も喜んで協力しているのかもしれません。

 

資生堂のイメージダウンは確実?原宿駅前プロジェクトもいい迷惑

今回の週刊文春のスクープで資生堂はイメージダウンしてしまうかもしれません。

 

白川博氏の今回の枕営業の強要は典型的な手口です。

しかし彼は資生堂グループの社員なのです。彼自身は資生堂の社員と名乗りました。

 

資生堂と言えば、化粧品業界でブランド力では1位の会社です。

化粧品といえば主に女性向け。それなのに大企業の力を使って女性を餌食にした。

イメージ低下は避けられないでしょう。

 

ザ・ギンザは空港などに店舗があるように8割が外国人向け。

でも親会社の資生堂にとって悪いニュースであるのは間違いありません。

 

白井博氏の社内の評判も知りたいですね。

家族がいる既婚者の枕営業の強要ニュースです。女性社員が多い職場なので会社に居づらくなるかもしれません。

 

とばっちりを受けたのは原宿駅前プロジェクトではないでしょうか。

2020年春に完成して低層に商業施設、高層階がマンションになる予定です。

 

週刊文春の記事に名前を挙げられて、これから住む人・テナントとして入る企業もちょっとイヤな気持ちになったのではないでしょうか。

「アクアブリーズ川崎」のようにマンション名が決まっていなかったのが救いですね。

 

続報が出た時点で資生堂、ザ・ギンザがどんな声明を出すのか注目したいと思います!

 

資生堂社員の枕営業強要を聞いて。みんなの感想


sponsored link



-モデル
-

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.