歌手

【文春】サンプラザ中野くんの子供の現在は?娘が父親との確執を告白

サンプラザ中野くん 子供 娘 現在

今でも精力的にソロ活動をしている「爆風スランプ」ボーカルのサンプラザ中野くん。

早稲田大卒の経歴があり、投資や環境問題に関心が強い高学歴シンガーでもあります。

 

知的なイメージがあるサンプラザ中野くんの私生活について彼の娘が激白。

週刊文春が報じた内容は結構ヒドいもんで、サンプラザ中野くんってお金ないの?と思ってしまいます。

 

  • サンプラザ中野くんの子供が告白した内容
  • サンプラザ中野くんの現在

まとめています。とくに娘さんの名前の件はヒドいと感じました。


sponsored link



サンプラザ中野くんの娘が激白!父親との確執、ヒドすぎる過去

サンプラザ中野くんの素顔

サンプラザ中野くんはバンド「爆風スランプ」のボーカル。

「走る走るおれたち~♪」の曲「Runner」で知られて一度は歌った経験があるでしょう。

1999年にバンド休止してからもCD発売、全国ライブと精力的に活動しています。

 

ちなみに2018年1月「踊る!さんま御殿!!」に出演したさいに、サンプラザ中野くんに改名しました。

 

そんなサンプラザ中野くんは離婚歴があります。

前妻との間に娘が1人いて、その子供が週刊文春で父親との確執を告白しました。

 

サンプラザ中野くんに”よい子”と名付けられる

サンプラザ中野くんの娘さんの旧名はよい子。(現在は改名しています)

離婚して名字を変えてなければ、「なかのよいこ」とダジャレのような名前です。

サンプラザ中野くんの前妻も将来困ると思い、違う名前にするように頼むも逆ギレされて結局「よい子」になりました。

 

本人は「爆風スランプ」の1stアルバム「よい」から名前を決めたそうですが、娘さんにとって地獄の日々だったでしょう。

大学生になって改名するまでキラキラネームで過ごしていたんですから。虐待に近いものを感じますね。

 

サンプラザ中野くんが中絶望み、スタッフからも強要された過去

サンプラザ中野くん

サンプラザ中野くんは前妻に土下座して中絶をお願いしたといいます。

合鍵を持っていた彼のスタッフからも迫られて逃げた先で娘さんを出産したという過去がありました。

 

子供ができた時期は武道館初ライブの直前。代表曲「Runner」ができる前です。

20代中盤で音楽で食っていけるか分からないのに結婚して子供を養っていく自信なかったのでしょう。

スキャンダルになりかねない切羽詰まった状況だったかもしれません。

 

しかし自分の中絶を父親が願ったという事実を知った彼の娘さんは、自分自身の存在に疑問を感じるほど病んでしまったと明かしています。

 

当時、サンプラザ中野くんは

「給料も2万円。でも愛の結晶なので産んでくださいとお願いしました」などと美談として発表していただけにちょっとショックですね。

 

離婚後しばらくして養育費なし。極貧生活を強いられた学生時代

サンプラザ中野くんは結局娘さんが小学2年生のときに離婚しました。

忙しさもあってか、家族3人で暮らすことはなかったようです。

 

離婚して3年経って徐々に養育費が減りついになくなったといいます。

おそらく爆風スランプとして活動していた時期。稼ぎが減ったという訳ではないでしょう。

 

気づかないうちに生活が苦しくなって、母親にゲームのメモリーカードを売られていたこともあったとか。

シングルマザーが子供1人育てるのは大変です。

芸能界で華々しく活躍する元夫を見てどう思っていたのでしょうか。

 

サンプラザ中野くんの元妻は養育費の未払金を請求。

協議の結果、1700万円を分割で払うことになりました。

 

サンプラザ中野くんに言い分は?娘との関係がお金つながり?

サンプラザ中野くんの娘さんが明かした過去はなかなかヒドいものです。

父親は港区にマンション、伊豆に別荘を持つほど裕福。なのに自分たちに対して何もしてこなかった。

 

でも今回父親に言いたいのは、財産が他人のもとへ行ってしまうことへの不満。

養育費の未払いについて協議したさいに「自分の財産は全部娘に残す」と言っていたそうです。

 

しかし最近になってサンプラザ中野くんが再婚することを告知してきたとか。

再婚すると配偶者に財産の半分がいくことになるので、全部娘に残すといった言葉は嘘になる。

そのことを怒っている様子でした。

 

確かにサンプラザ中野くんのしたことは、元嫁・子供からしたらヒドいもんだったでしょう。

”よい子”という名前をつけられて、大変な目に遭ったのですから気持ちはわかります。

 

でもお金お金お金言い過ぎなのかなと思う部分もあって、なんだか複雑な気分です。

和解後にサンプラザ中野くんは娘さんと交流を持ち、毎月3万円、再婚話が出てからは10万円援助してるといいます。(娘さんの体調不良により)

 

お金つながりでしかない親子関係。

サンプラザ中野くんの過去の仕業に驚きつつも、娘さんとの親子関係を修復するのは難しいのかなと思います。

 

 

サンプラザ中野くんの現在!ソロ活動を精力的に行う日々

サンプラザ中野くんは音楽活動のほかに、テレビ出演、ラジオDJなどまだまだ元気に活動しています。

2019年12月13日には、武道館でワンマンライブをすることが決定しました。

 

「爆風スランプ」は解散ではなく活動休止中。

ゆる~く活動しているらしく、「1日限りの~」という風に復活ライブをおこなうこともあるそうです。

 

私生活ではサンプラザ中野くんの娘さんの告白にあったように、長らく同棲していた女性と再婚するため動いている模様。

サンプラザ中野くんとしては、相続の話などを娘さんときっちりして解決していきたかったようです。

 

公私ともにうまくやるのは難しいですね。

あのビートたけしさんでさえ、70過ぎてからほぼ負けの状態で離婚することになったのですから。

 

サンプラザ中野くんの娘さんは33歳。既婚者かわかりません。

もし未婚なら子供ができて自分が親になったときにわかる部分もあるのかなと少し思いました。


sponsored link



-歌手

Copyright© ズバッと!めいくーきゅりあん , 2019 All Rights Reserved.